前の話
一覧へ
次の話

第29話

死ネタ えとさん悪 (読解力なかったら難しいかも)
431
2025/10/20 06:42 更新


毎日…生きてる日がずっと続くと思いますか?

えと
ねぇ、じゃっぴ…
じゃぱぱ
どうした?
えと
毎日って、ずっとくると思う?
じゃぱぱ
え…?
じゃぱぱ
な、なんで、?
えと
いや、別に。




貴方が好きっていつまでも
貴方を好きでいられると思いますか?
えと
ねぇ、じゃっぴ…
じゃぱぱ
なに?
えと
いつまでも、好きって続くと思う?
じゃぱぱ
ッ……分からない…
えと
そっか。



自殺しようとして止めても止まると思いますか?

えと
……。
自殺  バレない 楽な死に方        検索
じゃぱぱ
えとさんッ ?!(パソコン閉
えと
なに?
じゃぱぱ
何でこんなの調べてんのッ ?!
えと
別にいいでしょ
じゃぱぱ
だめだってッ…。死なないでよッ?絶対ッ!!
えと
……。

えと
またね。じゃっぴ。


















































じゃぱぱ
……死にたい。
のあ
だめですよッ…絶対死なないでくださいッッ!

あぁ、やっとえとさんの気持ちが分かったよ。



























じゃぱぱ
人って皆が思ってるより、
言うことを聞かないんだね。
 




じゃぱぱ
ばいばい。のあさん。





















のあ
……死にたいです。
ゆあん
絶対だめッッッ…


あぁ、これって気持ちが分かっちゃえば続くんですね。




恋人が死んでまた恋人を作り自分が死んで。


無限ループにハマってしまったんですね。私達。


ゆあんくんも死ぬ…。そんなの嫌ですよ。



それなら、、



のあ
ゆあんくん最後に約束してくれますか?
ゆあん
なに、?
のあ
絶対恋人作らないでくださいッ…。
ゆあん
ッ…分かった。





と言っても、人は言うことを聞かないんでしたよね。



のあ
さよなら。ゆあんくん。



























ゆあん
……死にたい。
るな
だめですッッ…!!!












のあ
これって一生続くんですね。
じゃぱぱ
死にたくなくても、心の奥底は死にたいと言ってる。だから死んだ。
ゆあん
そう 人って自分の言うことさえ聞けない。
るな
始まりは全て、えとちゃんから。
のあ
つまり、この無限ループを
作ったのはえとさん。
 



えと
いらっしゃい。無限ループの沼へ ❤︎︎
みんな
失礼します… ❤︎︎

プリ小説オーディオドラマ