第4話

🧁🫧
193
2024/04/29 12:11
あれから、私は倢であったカフェを開いた
そのカフェには、圓時䞀緒に緎習しおいた、チェペンずツりィ他のメンバヌ、サナ、モモ、ミナ、ダヒョン、ナペン、ゞョンペン、ゞヒョ、が来おくれおいる
そしお、今日も
チェペン
チェペン
こんにちはぁヌ
ツりィ
ツりィ
オンニ〜
(なたえ)
あなた
りリマンネ〜
ダヒョン
ダヒョン
あなたの䞋の名前〜
ゞヒョ
ゞヒョ
久しぶり〜
ナペン
ナペン
ココアちょヌだい
(なたえ)
あなた
はいはいㅋㅋ
サナ
サナ
あなたの䞋の名前のコヌヒヌ矎味しんだよねヌ🀀
モモ
モモ
ホンマに分かるわ
ミナ
ミナ
ホンマに
ゞョンペン
ゞョンペン
ツりィずチェペンが矚たしい🥺
(なたえ)
あなた
ありがずうミサモ〜
チェペン
チェペン
䜕でぇヌ
ゞョンペン
ゞョンペン
だっお仲良かったんでしょ〜
ツりィ
ツりィ
(*ÂŽ ˘ `*)♡矚たしいでしょ〜
ゞョンペン
ゞョンペン
可愛いね〜♡ツりィはぁ〜
チェペン
チェペン
あなたの䞋の名前い぀ものぉ〜
(なたえ)
あなた
はヌい
みんな気になるでしょ、TWICEの皆は来おるのに、デビュヌしたstraykidsは、䜕で来おないかっお
それはね、ただスンミンくんには䜕も蚀っおないから
䜕も蚀わないっお蚀うのは、緎習生を蟞めおから䜕をしおるずかも蚀っおない
ツりィ
ツりィ
オンニ〜、䜕でスンミンくんには、䜕も蚀わないの
(なたえ)
あなた
う〜んだっお、デビュヌしおから忙しいそうだからだよ〜
そんなのはり゜
ただ、スンミンくんに䌚うのが嫌なだけ
離れおから分かったこずがあったの
私は"スンミンくんのこずが奜きなんだ"っお
(なたえ)
あなた
考えちゃダメなのに 
ツりィ
ツりィ
オンニ、話聞こうか( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
(なたえ)
あなた
え
ゞョンペン
ゞョンペン
どうしたw
(なたえ)
あなた
ううんなんでもない
ツりィ
ツりィ
ㅎㅎ
ツりィには、バレおるらしい 
(なたえ)
あなた
はヌい、どヌぞ
ゞョンペン
ゞョンペン
わぁ1週間ぶり〜
モモ
モモ
本圓久々
サナ
サナ
う〜ん矎味しい〜
ダヒョン
ダヒョン
この為に頑匵れるわ
(なたえ)
あなた
ダヒョン倧袈裟だよ
ダヒョン
ダヒョン
そんぐらい矎味しいだよ〜
(なたえ)
あなた
(//ÂŽ ˘ `//)♡ありがずう
ゞヒョ
ゞヒョ
本圓にホッずする〜ぅ😌
ナペン
ナペン
䜕だか心が萜ち着く〜
カランカラン
(なたえ)
あなた
あ、すみたせん💊ただ、開店しおなくお

本圓ですか すみたせん
サナ
サナ
あれチャニ
(なたえ)
あなた
えサナ知り合い
サナ
サナ
埌茩のstraykidsだよ
(なたえ)
あなた
え
バンチャン
バンチャン
ただ開店前だっお こんどたた来たすね
(なたえ)
あなた
あ、いえ倧䞈倫です
ヒョンゞン
ヒョンゞン
やったぁヌ
サナ
サナ
みんなでお茶飲も〜
バンチャン
バンチャン
<
(なたえ)
あなた
えだ、倧䞈倫
バンチャン
バンチャン
あごめんなさい
アむ゚ン
アむ゚ン
気持ち悪いですよチャニヒョン
ヒョンゞン
ヒョンゞン
みんな〜、お茶決たりだっおよ〜
フィリックス
フィリックス
(b>â–œ<ÂŽ)-b☆゛
ハン
ハン
リノヒョンも
チャンビン
チャンビン
お茶〜
リノ
リノ
おい、スンミナ
(なたえ)
あなた
え
スンミナ
スンミナ
あ、ごめんリノヒョン
そのstraykidsずかいうグルヌプにスンミン
えスンミンっおあ、あのスンミンくん
違うでしょ、あなたの䞋の名前 もし、スンミンくんだずしおも、ただの客ず店長それだけの関係だから
(なたえ)
あなた
いっらしゃいたせ、どちらのお垭がよろしいでしょうか
バンチャン
バンチャン
えっず、TWICE先茩近くで飲んでも倧䞈倫ですか
サナ
サナ
倧䞈倫やで〜
バンチャン
バンチャン
じゃあ、近くにお願いしたす🙏
(なたえ)
あなた
分かりたした
バンチャン
バンチャン
お姉ちゃんヌ、ここっおどういうお店なん
サナ
サナ
ここはな、あなたの䞋の名前がやっおるカフェやで
ミナ
ミナ
めちゃくちゃ矎味しいの〜
ツりィ
ツりィ
それで、私ずチェペンが緎習生の時䞀緒だったんだ
バンチャン
バンチャン
え緎習生だったんですか
(なたえ)
あなた
え、ぇたぁ
モモ
モモ
スンミナも知っおるんずちゃう
スンミナ
スンミナ
え
ゞヒョ
ゞヒョ
あなたの䞋の名前だよ〜思い出せぇヌ
スンミナ
スンミナ
ヌナ 
(なたえ)
あなた
あ、スンミンくん だよね
スンミナ
スンミナ
ヌナだったんだ。元気だった
あ〜、このスンミンくんの笑顔には、勝おもしないよ
(なたえ)
あなた
うん、スンミンくんは、デビュヌ出来たんだね
(なたえ)
あなた
おめでずう
スンミナ
スンミナ
ありがずう ヌナ
アむ゚ン
アむ゚ン
どいうこずですかスンミニヒョン
スンミナ
スンミナ
えっず ヌナは僕が緎習生ずしお入っおくる時の先茩、めちゃくちゃ仲良くしおもらっおたの
アむ゚ン
アむ゚ン
そうなんですか〜
ハン
ハン
俺ず䌚った時ヌナが〜ずかっお蚀っおなかった
スンミナ
スンミナ
え ///蚀っおた 
ナペン
ナペン
奜きなの(๑♡∀♡๑)
ダヒョン
ダヒョン
どうなの〜
スンミナ
スンミナ
奜きです
ゞョンペン
ゞョンペン
───(*Ў)───
モモ
モモ
あなたの䞋の名前は
(なたえ)
あなた
私は 
ここで蚀ったら、スンミンくんず䞡思いだけど、でも ううんダメだ
(なたえ)
あなた
ごめんなさい
モモ
モモ
そっかぁ
スンミナ
スンミナ
それなら仕方ないですね
(なたえ)
あなた
スンミンくん、敬語は無しじゃなかったㅋㅋ
スンミナ
スンミナ
あ、そうだったねㅎㅎ
フィリックス
フィリックス
でも、2人仲良しだよね
ヒョンゞン
ヒョンゞン
だよね(σ•̀᎗•́)σ
ここで切りたす🐶🐶🐶🐶よく分からなくなっお、告癜させちゃった(≧ڡ≊)☆たぁここから、泣く話に持っおきたすわここで宣䌝亀換です
この話は、リノが赀ちゃんになっちゃう話ですめちゃくちゃ可愛いリノがいおそのリノの可愛さにキュンキュン💕🥺みんな是非ずも読んでみおねヌ
これからも♡♡♡ず☆☆☆忘れずによろしくね〜

プリ小説オヌディオドラマ