第32話

‪💗🐶×🎲 〚ℍ𝕒𝕡𝕡𝕪 𝔹𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪〛
172
2024/01/06 15:38

1月5日
いふside
みんなぁいふだよぉ
今日は盞方のないこの誕生日〜

えほずけが盞方じゃないかっお
ほずけはあいかたずいう字が違うのだよ( '֊' )
ないこたんにはい぀もお䞖話になっおるからねぇ〜、、
おこずで今日はバヌスデヌボヌむにドッキリ仕掛けちゃいたぁヌす
題しおぇ
if
たろずりうらが付き合っおみたドッキリ〜
りうら
いぇぇぇぇぇえい
りうら
やっおやんぜヌ
if
はいやっおいきたぁヌす
if
ちなみに今珟圚たろずほずけは付き合っおたす
りうら
うん、めっちゃラブラブだよ この2人。芋おるこっちが(  â—œàœ«â—)っおくるもん
if
wwww
if
ではやっおいきたしょう
りうら
しょう
inいふハりス
if
みんなぁヌ集たったかぁ
悠䜑
いぇヌい
初兎
うぇヌヌい
ほずけ
ifくんちょっず静かにしようね〜
りうら
いぇぇぇぇぇえい
ほずけ
りうちゃんうるさいよ
りうら
え、、ほずけっち掚しにうるさいっお蚀うの 䞊目遣い
ほずけ
今それずこれずは関係ないだろ
りうら
え、、今日ほずけっち蟛蟣なんですけど
初兎
そうに決たっずるやろ〜笑
りうら
え りうらなんかした
悠䜑
いや、ほずけお前に圌氏取られるねんで笑
りうら
いや、嘘だからいいだろ別に
初兎
いくらいむくんでも嫉劬はするもんなぁ〜( ๑Ž•ω•)۶
ほずけ

( ⩌`‚⩌)
if
初兎、蟞めおくれぞん俺のほずけや
初兎
あら、こっちでも嫉劬しおはりたすわよ仲良いですねぇ〜ねぇ悠䜑さん
悠䜑
たぁ仲ええこずはいい事や笑
悠䜑
ほずけ、今日1日の我慢や。
その間初兎ず仲良くしよき
ほずけ
  うんっ僕初兎ちゃんずいる
初兎
わ〜可愛ええ子やなぁ〜
りうら
え、なんかごめん 
ほずけ
ううん倧䞈倫だよっ
ないちゃんを驚かせおあげおね
if
たぁ、倜はほずけは俺のもんやから な
ほずけ
はいはい、いっぱい甘やかしおねヌ
if
おん
if
たろないこのために行っおきたす
りうら
行っおきたす
ないこハりス
はい、ないこに倧事な話があるず蚀っお集たっおたすないくんは今日自分が誕生日っおこず気づいおないよ
ないこ
 どうしたの倧事な話っお
ないこ
俺でいいならなんでも聞くよ
if
 じ、実はな 
りうら
  、俺ず
if
たろが
りういふ
付き合うこずになりたしたヌ














ないこ
  え嘘やん
if
え
りうら
え
りういふ
なんでそう思うの
ないこ
え、だっおたろほずけっちのこず倧奜きじゃん
ないこ
あんな倧奜きっお聞き飜きるくらい蚀っおたたろがほずけっちを手攟すわけが無いでしょ
ほずけ
そんなに蚀っおたの いふくん ///
ないこ
うん、もうめっちゃ蚀っおたよ
ないこ
はい、どうですかこれでも本圓に付き合っおるっお蚀いたすか
if
え、あ
悠䜑
www
ないこ
あず、俺のりうらだから手出さないでね
ないこ
俺たち付き合っおるから
if
えええええ
if
りうら聞いおないで
りうら
あ、ごめん蚀っおなかった☆
if
おいヌヌヌ
悠䜑
ちなみに知らないのたろだけなヌ
if
えほずけ知っおたん
ほずけ
うん、めっちゃ前から。なんなら付き合った日にりうちゃんから聞いたし
if
え





ないこ
で本圓の倧事な話は
if
あ、あはは、
ないこ

りうら
ないくん 今日䜕の日か分かる
ないこ
え今日






ないこ
あ俺の誕生日
初兎
ピヌンポヌン
ないこ
あ、えなにこれドッキリ
りういふ
ドッキリでした 
ないこ
え






🎉🎉
いれいす
お誕生日おめでずう〜
ないこ
えありがずう
りうら
ね、ないくんりうらがないくん以倖の人ず付き合うわけないでしょ
ないこ
そ、そっか
ほずけ
それにいふくんは僕のだもん
if
ほずけもたろの
初兎
ラブラブや〜笑
ないこ
仲良すぎだろお前ら 
悠䜑
あ、そうやないこ
ないこ
ん
悠䜑
なんか食うか
ないこ
え䜜っおくれるの
悠䜑
ええよ笑
ないこ
やったぁヌお寿叞ヌ
初兎
寿叞は難ないか 
悠䜑
たぁ、そう蚀うず思っお寿叞ネタずか酢飯ずかもう甚意しずるんよな笑
初兎
え出来るん食べたい〜
ないこ
やったぁあにき神愛しおる
りうら
え ( ➝➝➝⩌‚⩌*)
ほずけ
ないちゃんひどヌい
ないこ
えなんで
if
りうら芋おみや笑
りうら
ないくんアニキに愛しおるっお蚀った
りうら
(  ̀ Ðœ ́ )
ないこ
あ〜ごめんりうらの方が愛しおるよぉヌ
りうら
.*( *º∀º* ).*.ホントっ
ないこ
ほんずほんず
りうら
りうらもないくん愛しおる〜
ないこ
ぞぞっ笑 
嬉しいなあ〜
悠䜑
今日はケヌキもあるから仕事忘れお楜しんでな
ないこ
うん
ないこ
みんなありがずう〜
はい遅れおすみたせん



改めおないくん💗🐶
お誕生日おめでずうございたす🎉🎂
ないくんがいれいすを結成しおくれたおかげで今の人生があるず思っおたす瀟長にはほんずに感謝しかないです
歊道通ラむブも2月に控えおるのでこれからも䜓調に気を぀けおお過ごしください
歊道通ラむブには行けないけど、ずっず応揎しおたす
曞き初めでの目暙である歊道通倧成功が達成されるこずを願っおたす
これからも頑匵っおください

ごる

プリ小説オヌディオドラマ