第15話

9話目
72
2024/03/03 12:23
与謝野
そろそろ、新入社員が来る頃だね~~
あなた
!そうなんですね
あなた
なんか楽しみ、、、、
太宰
可愛い子かな?
太宰
出来たら、心中に誘いたい✨
あなた
誘うな!
太宰
もしかして、嫉妬してるのかい?
あなた
阿保アホ!してないわ!
太宰
ツンデレだな~~
あなた
何処に心中に誘われなくて嫉妬する馬鹿が居るか!
太宰
え~~~
ガチャ
谷崎
ん?
賢治
誰か来ましたか?
鏡花
多分、あの子新入社員、、、、
姫乃友梨香
こんにちはぁ♡
姫乃友梨香
あ!
姫乃友梨香
まだ、朝だった!♡
姫乃友梨香
コノコノ!友梨香ゆりかのバカ~~♡!
探偵社
(え~~~、、、、)
探偵社
(こいつ/この子クセ強ーーーー、、、、)
あなた
(わぁ!此奴こいつ私の嫌いなタイプにガッツリ当てはまってる~~~)
あなた
(ウザ☆)
探偵社の皆、一瞬で友梨香が嫌いになった
、、、、
あなた
(空気が凍ってる、、、)
あなた
(どうしよ、、、)
あなた
あなた
自己紹介してくれるかな?
姫乃友梨香
チッ、、あ!、はーーい♡判りました~~♡
あなた
(え!?チッって云ってた?)
姫乃友梨香
私は姫乃友梨香ひめのゆりかって云いま~~す♡
姫乃友梨香
好きなものは イチゴと可愛い物と犬ちゃんです♡
姫乃友梨香
嫌いなものは 特にないんですが、嫌がらせする子は嫌いで~す♡
あなた
(へ~~、、、否、絶対違うやん)
ほんとは、、、、、
 
好きなもの イケメン 男 金持ち 

嫌いなもの 女 チヤホヤされている人
性格 自分は愛されたい他の女には興味がない カッコいい男にしか目に入らない((性格なのか?
姫乃友梨香
皆さんのお名前は前云われたので♡判ります♡
あなた
へ~~そうなんだ、じゃあ私の名前判る?
姫乃友梨香
(めんどくせーー、、)
姫乃友梨香
判りま~~す♡
姫乃友梨香
え~~っと、、、あなたの名字あなたの下の名前っだったけ~?♡
あなた
(よ、呼び捨てかよ、、ま、人の事云えないけど)
姫乃友梨香
あ!
姫乃友梨香
太宰さんでしたよね~~♡
太宰
え、あ、うん そうだよ
姫乃友梨香
カッコイイですね♡
太宰
あ、有難う、、、
あなた
(あの、太宰でも引いてる!これは大事件だ!)
姫乃友梨香
乱歩さん♡もカッコいいですね♡
姫乃友梨香
惚れそうです♡
乱歩
へぇーそうなんだ
あなた
(乱歩相手にしてない!)
姫乃友梨香
敦君初めまして~~♡
姫乃友梨香
可愛らしいですね♡
あー、、、有難う御座います、、、
あなた
(敦君にまで手を出してる!)
姫乃友梨香
賢治君優しそうで可愛い~~♡
あなた
(何、一人ずつ声かけてるの?)
賢治
有難う御座います(^^♪友梨香さんもかわi((
あなた
賢治君!
あなた
(賢治君は特になんか駄目~~!!)
賢治
何ですか?
あなた
み、三ツ矢サイダー買ってあげる!
賢治
本当ですか✨
あなた
(賢治君は彼奴友梨香に何か可愛いなんて使ったら駄目!)←性格変わった?
あなた
うん
姫乃友梨香
(話に入ってくんなよ💢!)
柚乃葉
柚乃葉
さぁ、これからどうなっていくのか⁉←自らハードルを上げている
柚乃葉
柚乃葉
どう書けばいいのか、、、、、
柚乃葉
柚乃葉
ネ~~タ~~ガーーーーーーーーー
柚乃葉
柚乃葉
フォロー・☆・♡ お願いします
柚乃葉
柚乃葉
してくれたらとても、とても喜びます!
柚乃葉
柚乃葉
してくれた方有難う御座います😘😘😘😘😘
柚乃葉
柚乃葉
☝キモイ
柚乃葉
柚乃葉
長くなってスイマセン
柚乃葉
柚乃葉
オツゆの~~(づ ̄3 ̄)づ╭❤️~(づ ̄3 ̄)づ╭❤️~(づ ̄3 ̄)づ╭❤️~(づ ̄3 ̄)づ╭❤️~

プリ小説オーディオドラマ