第7話

💚
2,225
2025/12/23 06:17 更新



























































あなた
ご馳走様でした。
pr
おっ、あなたの後にprに呼ばれたい名前が全部食ってる
pr
珍しっ
あなた
馬鹿にしないで貰える?
pr
いっつもリスみてぇにちまちま食ってたあのあなたの後にprに呼ばれたい名前が全部食ってるなんて驚くわ
pr
ですよね? 旦那様?













































 ぷりっつがお父様を呼ぶ。

 お父様は無心で食事をしているようで、
 ぷりっつの声は届いていなかった。
pr
あれ?旦那様ー?
pr
死んだ?
あなた
いいわよ、あんなの
あなた
無視されてるなら無視しておきなさい
pr
はーい
pr
…って、なんでそんな上から目線なん?
あなた
…なんのこと?
pr
いや分かってるやろ
pr
いつまで「専属執事」と話しとんねん
pr
俺は敬語外したんだからあなたの後にprに呼ばれたい名前も外してくださーい?
あなた
…いやよ
pr
なんで?
あなた
な、なんか恥ずかしくなってきた
pr
今更で草
あなた
はぁ?
あなた
私は真剣に考えてるんだから!
pr
はいはい、偉いな
pr
真剣に考えてて

 ぷりっつは立ち上がり、私の頭の上に手を置いた。
あなた
…やっぱり馬鹿にしてる?
pr
おや、とんでもない
pr
俺は何時でも真剣やのに
あなた
いやいや…
あなた
っていうか、ちょこちょこ敬語に戻るのなんなの?
pr
……え?
pr
戻ってる?
あなた
うん
あなた
さっきも「おや、とんでもない」って
pr
まじ?
あなた
まじ。
pr
わぁお
pr
…まぁまぁまぁ
pr
いずれなおるっしょ
あなた
適当ね…
pr
ま、適当くらいが丁度いいこともあるから
あなた
それは…そうだけど…
pr
勉強も部活も、本気でやってたらいつか限界超えて腹たってきちゃうし
pr
ゆる〜くやってるくらいが丁度ええんよ
あなた
そう、なのね…

 …こいつ腹立つわね……

 勉強も学年上位だし、バスケ部でも結構いいポジって
 聞いたけど…

 本気でやってる私より上とか普通に腹立つ。
あなた
一応聞くけど…
あなた
あんた、勉強も部活もゆる〜くやってるよのよね?
pr
おん、せやで?
あなた
……ふーん…
pr
…なにかおかしなことでも?
あなた
…腹立つなって
pr
ほぇ?
あなた
…私は真面目にやってるのに、ゆる〜くやってるぷりっつよりも下なのが腹立つ
pr
あなたの後にprに呼ばれたい名前……

















































pr
わり、あなたの後にprに呼ばれたい名前とは生まれ持ったものが違うんだわ!
pr
俺天才だから!
pr
才能ってやつかなぁ
あなた
…死んでもらっていい?



















プリ小説オーディオドラマ