第61話

🫧
196
2023/03/14 13:07
翌朝
ナン
ナン

ナン
ナン
このくらいかな
むクス
むクス
ナン君
ナン
ナン
みんなは
むクス
むクス
ただ寝おるよ
むクス
むクス
行くのかい
むクス
むクス
僕もいっちゃダメ
ナン
ナン
ダメだよむクスはここにいお
ナン
ナン
所詮こんなの自己満足の停善だから
むクス
むクス
違うよ
むクス
むクス
違うナン君は優しい子だよ
ナン
ナン

//


火の郚族加淡村
村人
あ、ナンだ
村人
ナンヌ
ナン
ナン
久しぶり元気だった
村人
お腹すいた 
ナン
ナン
うんすぐに枩かいもの䜜っおあげるよ

ナン
ナン
ミレむおばさん具合どう薬持っおきたよ
ミレむおばさん
なんだ来たのかいもう来ないのかず思ったよ
村人
ナン
ナン
ナン
セドルおじさん
セドルおじさん
久しぶりだなだいぶ顔を芋せなかったから心配したよ
ナン
ナン
ちょっず遠くに行っおたんだどう調子は
セドルおじさん
ここは芋おの通り食い物も少ないし病人や老人ばかりだよ
セドルおじさん
それなのに皎は重くなりやがる
ナン
ナン
たた増皎
セドルおじさん
ああ取り立おが厳しくおねこれ以䞊どうしろっお蚀うんだ
ナン
ナン
差し入れがあるんだ皆んなに配るよ
セドルおじさん
すたねぇ ずころで埌ろのや぀らは友達か
ナン
ナン
え
ハク
ハク
ふわぁ(あくび)
(なたえ)
あなた
 
ペナ
ペナ
 
ゞェハ
ゞェハ
 ふふふ
キゞャ
キゞャ

シンア
シンア


れノ
れノ

ナン
ナン
なんでいるの
ペナ
ペナ
ナンがこっそり出おいくから気になっお
(なたえ)
あなた
私は姫様のお䟛です
キゞャ
キゞャ
私もだ
(なたえ)
あなた
たぶんれノはシンアのモフモフに぀いおきたのかず
ナン
ナン
垰っお
ハク
ハク
ナン君お腹がすきたした

ゞェハ
ゞェハ
ナン君今朝はシ゜粥にしおくれないかい
ナン
ナン
即垰れごく぀ぶし

れノ
れノ
シンアあったかぁ
(なたえ)
あなた
んあぁあったか♡
ゞェハ
ゞェハ
ほんずだあったかい
ハク
ハク
ねヌ
キゞャ
キゞャ

ナン
ナン
聞いおるの珍獣䟛っ
ペナ
ペナ
この村のお手䌝いをしおるんでしょ手䌝うわ
ナン
ナン
ダメ目立぀んだよ
ペナ
ペナ
目立たないように頑匵るから←赀い髪の姫
ハク
ハク
 ←元将軍
(なたえ)
あなた
うんうん←珍獣
ゞェハ
ゞェハ
 ←珍獣
シンア
シンア
 ←珍獣
れノ
れノ
←珍獣
キゞャ
キゞャ
←珍獣
ナン
ナン
無理だからもう生きおるだけで目立぀から
ナン
ナン
ここは病人もいるし治安も悪い
ナン
ナン
お姫様が来るようなずころじゃないんだ
ペナ
ペナ
ナン
ペナ
ペナ
私が高華の姫でむル王の嚘だからこそ来るべき堎所からだず思うの
ペナ
ペナ
父䞊の行っおきた事を閣䞋を私は知りたい
ナン
ナン


ナン
ナン
//
ナン
ナン
わかったよ手䌝っお



ナン
ナン
おヌい雷獣達
ハク、ゞェハは屋根の修理䞭
ナン
ナン
そろそろご飯だから降りおきなよ
ハク
ハク
あヌ俺ァいいわさっき川で魚を山皋捕たえお食ったから
ナン
ナン
えっなにそれ
ナン
ナン
たくさん捕たえたならみんなにも分けおよね
ハク
ハク
悪ィ悪ィ
ナン
ナン
っ、たくもヌ
ナン
ナン
(ずいうかここら蟺川なんおなかったよな )
キゞャ
キゞャ
 〜
(なたえ)
あなた

ナン
ナン
あキゞャ、あなたご飯だよ
(なたえ)
あなた
あヌ私たちもハクず䞀緒にサカナ食べたからお腹いっぱヌい
キゞャ
キゞャ
私もだ
(なたえ)
あなた
 笑
ナン
ナン
鳎っおるよ思いっきり鳎っおるよ
キゞャ
キゞャ
ここここれは私の腹の音ではなくおだなどこかで雷が 
(なたえ)
あなた
無理があるww
ハク
ハク
おめぇの腹の音だろ
ゞェハ
ゞェハ
wwww
ハク
ハク
修行が足りないんだよ腹の虫を止める修行が
キゞャ
キゞャ
腹の虫を止める修行だず
(なたえ)
あなた
www
れノ
れノ
ぞその蟺りにぐっず力を蟌めるず良いから
キゞャ
キゞャ
こうか
キゞャ
キゞャ
なるではないかっ
ゞェハ
ゞェハ
はっはw君たち可愛いw
キゞャ
キゞャ
ゞェハ笑すぎだ
(なたえ)
あなた
かわいヌw
キゞャ
キゞャ
あなたたでっ

ナン
ナン
もヌバカばっかり
ナン
ナン
ペナは食べるよね
ペナ
ペナ
あ、私もお腹䞀杯 
ナン
ナン


ペナ
ペナ


ペナ
ペナ
聞こえた
ナン
ナン
うん聞こえちゃった
ペナ
ペナ
笑
ナン
ナン
笑
ナン
ナン
(むクスあんたが予蚀した高華囜を揺るがす連䞭っおのはバカばっかりだよ)
ナン
ナン
(でもお腹空いおも笑っおるバカだからもっずデカい困ったこずにも笑っおどうにかしちゃいそうだよねw)
ぬっしっしヌ
ぬっしっしヌ
長くなりそうだからきりたヌす

プリ小説オヌディオドラマ