第60話

番外編
215
2023/02/27 13:04
ぬっしっしー!
ぬっしっしー!
五龍集結したので番外編♡
ぬっしっしー!
ぬっしっしー!
今回はみんなにあなたちゃんのことどう思ってるか聞いてみました♡




ぬっしっしー!
ぬっしっしー!
まずはみんなが愛してやまないヨナ姫♡
ぬっしっしー!
ぬっしっしー!
あなたちゃんのことどう思う?
ヨナ
ヨナ
あなたのこと?大好きよ!!ほんとに大好き!!幼い頃から私の護衛としてずっと側にいてくれて、お母様が亡くなって、私が泣いているとき何も言わずにずっと私を抱きしめてくれた!!
ヨナ
ヨナ
しかもとっても可愛いし、強いし本当に尊敬してる!でも私、いつかはあなたのこと守りたいって思ってるわ!



ぬっしっしー!
ぬっしっしー!
次、雷獣〜!
ぬっしっしー!
ぬっしっしー!
あなたちゃんのことどう思ってまーすか
ハク
ハク
あなた?あいつは真のバカだ。まっじでアホ。でも武器手にするとめちゃめちゃ強くってよ〜なんでだろーな。姫さんに対する愛もきもいほどだしよ〜
ハク
ハク
まぁ、敵には回したくない相手だな。あいつは。尊敬はするぜ




ぬっしっしー!
ぬっしっしー!
次ユン♡
ぬっしっしー!
ぬっしっしー!
あなたちゃんのことどー思う!
ユン
ユン
あなたはね〜。料理とかめちゃくちゃ手伝ってくれる!!あぁ見えてあなためちゃくちゃ手器用なんだよ!!裁縫も教えたらすぐできてた!すごいよね
ユン
ユン
まぁアホな部分もあるけどね笑 
でも戦闘になると雰囲気変わるよね。ほんとに強いし尊敬するよ!





ぬっしっしー!
ぬっしっしー!
次はキジャ〜⭐︎
ぬっしっしー!
ぬっしっしー!
あなたの事どう思いますか〜?
キジャ
キジャ
ん?あなたのことか?同じ五龍として自慢できるくらい強い。前に手合わせをしたのだがこてんぱんにやられたぞ!姫様に対しての愛は異常なくらいだ!
キジャ
キジャ
尊敬はする。




ぬっしっしー!
ぬっしっしー!
次、シンアさんです!
ぬっしっしー!
ぬっしっしー!
あなたちゃんのことどう思う?
シンア
シンア
…すごいと思う。強いし。めちゃくちゃアホだけど尊敬はする…






ぬっしっしー!
ぬっしっしー!
次ばジェハ兄です〜
ぬっしっしー!
ぬっしっしー!
あなたちゃんの事どーおもう?
ジェハ
ジェハ
あなたのことかい?彼女はとても可愛いね♡ヨナちゃんも可愛いけどね♡あなたの拳は本当に来るよ♡皆んなアホあほ言ってるけどそこも可愛い金治の魅力だよ♡((
ジェハ
ジェハ
でも五龍としては尊敬するところもあるかな。




ぬっしっしー!
ぬっしっしー!
次ゼノ⭐︎
ぬっしっしー!
ぬっしっしー!
あなたの事どう思うー?
ゼノ
ゼノ
ん〜?あなた〜?あなた本当に強いよね〜!!娘さんに対しての情熱がすごい伝わってくるよ〜!俺本当に尊敬してるー!!!



オマケ
ぬっしっしー!
ぬっしっしー!
あなたちゃんの事どう思う?
ムンドク
ムンドク
あなたっか!?あなたは可愛くて強くて自慢の孫じゃ!!姫様に対しての忠誠心、ハクにも見習ってほしいほどだ!!あなたの纏う空気はなにか他の人とは違っていて不思議だ。また会いたいなぁ




ぬっしっしー!
ぬっしっしー!
最後にあなたちゃんから何かあれば
(なまえ)
あなた
みんな私の事大好きじゃんっ!!尊敬だなんて♡でもアホは余計だよ??
(なまえ)
あなた
姫様好きすぎるよ🥺💗可愛いだなんてそんなっ🥺小さい頃からずっとかわいいんだよ!?最強じゃん!!ほんと好き!!!


ぬっしっしー!
ぬっしっしー!
みんなに愛されてるあなたちゃんでした♡
ぬっしっしー!
ぬっしっしー!
多分またやると思うので次誰やって欲しいか募集します〜!

プリ小説オーディオドラマ