第4話

しゃぼんだまん
194
2021/09/19 06:08
坂田銀時
坂田銀時
ほれ、これだろ?
望月千代 (もちずきせんよ)
望月千代 (もちずきせんよ)
は?なんで?スらてたって言ってた
新八ん
新八ん
あれ?この布どっかで見た覚えが
坂田銀時
坂田銀時
あ?気のせいだろ
神楽ちゃん
神楽ちゃん
私は財布にしたってことは、着物は別で作ったってことあるか?
望月千代 (もちずきせんよ)
望月千代 (もちずきせんよ)
そうそう!来てるのを作ってさ思い出
新八ん
新八ん
思い出、、、は!!ハンカチ!銀さんのハンカチ!
坂田銀時
坂田銀時
は?
新八ん
新八ん
ほら、手を挙げてください!
神楽ちゃん
神楽ちゃん
あげるある!
新八ん
新八ん
あった!!!ほら!いっしょ!
望月千代 (もちずきせんよ)
望月千代 (もちずきせんよ)
同じ
神楽ちゃん
神楽ちゃん
知り合いあるか?
坂田銀時
坂田銀時
いや、知らねぇよ?ほら見つかったんなら帰る帰る!
望月千代 (もちずきせんよ)
望月千代 (もちずきせんよ)
は、はぁ、じゃあ、旦那ありがとうござんした!
坂田銀時
坂田銀時
じゃあな!
望月千代 (もちずきせんよ)
望月千代 (もちずきせんよ)
( ゚ ρ ゚ )ボー
望月千代 (もちずきせんよ)
望月千代 (もちずきせんよ)
(見た事のある背中)
新八ん
新八ん
あの、どうしました?
望月千代 (もちずきせんよ)
望月千代 (もちずきせんよ)
いや、見たことあるのになんか、変わったって言うか、、昔の友に激似
坂田銀時
坂田銀時
・・・・・・・・・
神楽ちゃん
神楽ちゃん
昔会ったことあるあるか?
望月千代 (もちずきせんよ)
望月千代 (もちずきせんよ)
うーん、
望月千代 (もちずきせんよ)
望月千代 (もちずきせんよ)
旦那名前なんで言うのか?
神楽ちゃん
神楽ちゃん
坂田銀時ね!
望月千代 (もちずきせんよ)
望月千代 (もちずきせんよ)
ふーん、わっかんね!じゃあなぁー!!!!!?
望月千代 (もちずきせんよ)
望月千代 (もちずきせんよ)
ちょっと失礼!
ドタドタドタ
望月千代 (もちずきせんよ)
望月千代 (もちずきせんよ)
さかっち!!?
坂田銀時
坂田銀時
.........
新八ん
新八ん
??知りあいですか?
望月千代 (もちずきせんよ)
望月千代 (もちずきせんよ)
さかた、銀時、、、銀時!

.°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
坂田銀時
坂田銀時
ちょっと!離れろって!昔から変わんねぇなぁ
望月千代 (もちずきせんよ)
望月千代 (もちずきせんよ)
さかっち〜
新八ん
新八ん
え?なんすか?この地獄絵図
望月千代 (もちずきせんよ)
望月千代 (もちずきせんよ)
地獄絵図って言うな!
神楽ちゃん
神楽ちゃん
知り合いあるか?
望月千代 (もちずきせんよ)
望月千代 (もちずきせんよ)
うん!昔の友!チョー変わったね、 結構ちっちゃかったのに、
望月千代 (もちずきせんよ)
望月千代 (もちずきせんよ)
でも、さかっちは、知ってたと思うよ?
新八ん
新八ん
そうなんですか?
坂田銀時
坂田銀時
ん?あぁ、財布見てな、
新八ん
新八ん
2個突っ込んでいいですか?
望月千代 (もちずきせんよ)
望月千代 (もちずきせんよ)
どうぞ?
坂田銀時
坂田銀時
う?なんだよ
新八ん
新八ん
銀さん知ってたから、スられたって嘘ついたんですか?
坂田銀時
坂田銀時
うん、まあ?覚えてるかな?って確かめて見たくてな!
神楽ちゃん
神楽ちゃん
サイテーあるな
新八ん
新八ん
もうひとつ、銀さんのアイコン酷くないですか?
坂田銀時
坂田銀時
やっぱ?やっぱそう思うよね?誰も突っ込んでくれないから、銀さん泣いちゃう
神楽ちゃん
神楽ちゃん
実際に泣いた人の前で言うなよ
望月千代 (もちずきせんよ)
望月千代 (もちずきせんよ)
これが、昔の銀さんと愉快な仲間たち
望月千代 (もちずきせんよ)
望月千代 (もちずきせんよ)
コレワイな?
神楽ちゃん
神楽ちゃん
え?全然違うある、
望月千代 (もちずきせんよ)
望月千代 (もちずきせんよ)
だろ?
望月千代 (もちずきせんよ)
望月千代 (もちずきせんよ)
銀時はな、天パが酷くなったな
坂田銀時
坂田銀時
うっさいわ!
望月千代 (もちずきせんよ)
望月千代 (もちずきせんよ)
あ、もう
ワイかえる、じゃあなぁー!
ガラガラ
新八ん
新八ん
なんか、台風みたいな人ですね
神楽ちゃん
神楽ちゃん
こんど、遊んでみたいある!
坂田銀時
坂田銀時
今度あいつ家行ってみるか?デケェぞ?
神楽ちゃん
神楽ちゃん
そうあるか!?

プリ小説オーディオドラマ