第5話

FOUR
908
2019/02/27 12:37
ただいまぁぁぁぁぁぁ!!おまたせしましたっ💕

え?待ってないないって??







…?
ごめんなさいw






-----------------------------移動----------------------------
me
me
座席ってどんなかんじですか??
ジェファン
ジェファン
いつも違うけど
ジェファン
ジェファン
ジャン負けで一人席だよ
ジソン
ジソン
でもあなたが来たから一人じゃなくなるね!
ジフン
ジフン
じゃあ今日は僕がとなり!!!
me
me
い~よ!い~よ!
WannaOne
WannaOne
((いいなぁ…
マネオンニ
マネオンニ
はいはい!!はやくのって~~~
WannaOne
WannaOne
おけ~~いㅎㅎㅎ















.
me
me
ジフニおっぱ~?
ジフン
ジフン
ん~~??
me
me
いまからどこいくんですかぁ~?
ジフン
ジフン
宿舎だよ~~
me
me
部屋ってみんなべつべつ??
ジフン
ジフン
大まかにいうと3つお家があるみたいな??
me
me
???
ジフン
ジフン
1つ目はゼロベース!わかるでしょ?
me
me
うん!!行ってみたかったんだ~~!!
me
me
でもあなたの部屋ない~~((泣
ジフン
ジフン
そっか…いや待てよ?
ジフン
ジフン
そゆことか!!
me
me
???
ジフン
ジフン
マネ~~~~!!
me
me
ん?ん?
マネオンニ
マネオンニ
なんだい?
ジフン
ジフン
ゼロベースのなるのへy
マネオンニ
マネオンニ
しっっ!!
ジフン
ジフン
((ん?
マネオンニ
マネオンニ
(口パク)あ・と・で・わ・か・る・か・ら!!
ジフン
ジフン
お、おけ
ジフン
ジフン
んで~2個目が~~おっきぃお家みたいなとこ!!
ジフン
ジフン
個人の部屋はなくて大部屋が何個かあって
おっきぃリビングとかキッチンがあるんだ!!
me
me
へ~~たのしそ!!
ジフン
ジフン
山の上にあるから景色もすっごくいいんだよ??
me
me
え~~行ってみたい!!
ジフン
ジフン
たぶん来週行くと思うよ!!
ジフン
ジフン
LIVEとかがないときは息抜きで1週間ぐらい行くんだぁぁ
me
me
たのしみだぁぁぁ!!
ジフン
ジフン
最後がここ!!
me
me
うわぁぁぁおっきぃぃ
me
me
何階建てだ??
ジフン
ジフン
50ぐらいだったと思うよ?
me
me
すごっっ
me
me
わなわん恐るべし
ジフン
ジフン
ㅎㅎㅎ
ジフン
ジフン
ここはプールとかジム.ダンススタジオとかがある!!
me
me
まって?強くない!?
ジフン
ジフン
たしかに!!
マネオンニ
マネオンニ
はい!おりて!おりて!!
WannaOne
WannaOne
はぁぁい



----------エレベーター----------


チン♪





30階
マネオンニ
マネオンニ
じゃああなたこっちきて~
マネオンニ
マネオンニ
みんなは各部屋に戻ること!
ごはんは7時に45階ね~~
WannaOne
WannaOne
は~い
マネオンニ
マネオンニ
おいで~
me
me
((ちょこちょこ
マネオンニ
マネオンニ
なるはグァンリンの横の部屋の3012ね
マネオンニ
マネオンニ
カギは一応あるけどみんなかけてないみたい
マネオンニ
マネオンニ
女の子だから一応かけときな!
me
me
わっかりましたぁ!
マネオンニ
マネオンニ
じゃあご飯の時にね~
マネオンニ
マネオンニ
分かんないことあったら隣人か私に聞いて
マネオンニ
マネオンニ
カトク交換~
me
me
おけ!できたぁ
me
me
あんにょ~~ん!!



























あなたちゃんがあんにょん言ったのでじゃあんにょんにしましょか
作者(ちょん氏
作者(ちょん氏
あんにょ~~ん!!

プリ小説オーディオドラマ