第4話

凪誠士郎💤
55
2024/03/27 05:54

            凪誠士郎 『からくりピエロ』


    あんまり恋愛要素詰めてません



















凪くんとの待ち合わせは2時間前で


此処に独り 





あなた:(それが答えでしょ )





街ゆく人 流れる雲





??:ねぇ、あの人ずっと同じとこに突っ立てるんだけど、、

??:それ、振られたんじゃね?

??:まじウケるw




僕のことを嘲笑ってた


この恋を諦めることなんて簡単で


……でも、とても困難で




あなた:君が僕の事を好いていない事なんて、




認めることで前に進めるのに


信じられなくて 信じたくなくて




あなた:凪くんの中できっと僕は道化師なんでしょ




Ah 回って 回って 回り疲れて


Ah 息が 息が切れたの


そう これが悲しい僕の末路だ




あなた:君に辿り着けないままで







僕のことなんて知らずに、僕を乗せて地球は回る


何も知らない顔して回る




1秒だけ呼吸を止めて




何も言えず立ちすくむ僕







あなた: …!めっちゃかっこいい、





それは偶然で そして運命で





××:え、あの御影とか言う御曹司?





あなた:んーん、そっちじゃないほう





それは偶然で そして運命で










あなた:こんな事になるくらいなら……





知らないほうが良いと知ってたのに








凪:君可愛いね








触れてしまったの 君の温もりに


その笑顔で その仕草で


僕が壊れてしまうから





ah... 回って 回って 回り疲れて




ah... 息が 息が 息が止まるの





あなた:あの凪くん、好きです





凪: ……ごめん。










あなた:おはよ〜


凪:うん。おはよ



君との関係が




 
凪:疲れたー、あなた玲王どうにかして〜、



君からの対応が変わって 





あなた:ここどうやるの、、?????


凪:ん、ここはこうやる



君との日々が変わって 





あなた:凪くん


凪:あなた



君との全てが変わってゆくのが





あなた: ………怖い 怖いだけなの





もうやめた 


ここで君を待つのは 


僕が壊れてしまうだけだ





Ah 回って 回って 回り疲れて


Ah 息が 息が止まるの


そう 今日から僕は君が望むピエロだ


もう、君が思うままに 操ってよ

プリ小説オーディオドラマ