第41話

🦊×41
125
2021/03/23 17:12
_女子会_
ソヌ
ソヌ
で、ユンジョンハンがさ?
YOU
YOU
うん
ソヌ
ソヌ
好きな人できたって言ってぇ…
ソヌ
ソヌ
振ったのぉぉぉおぉぉぉ
YOU
YOU
そうか…元気出してよ
ソヌ
ソヌ
あなたのとこは良いよね、安定だし
YOU
YOU
そうかな?
ソヌ
ソヌ
ヨンジュンに愛されて…あなた羨ましいぃ!!!!
ヨンジュン
ヨンジュン
あの〜
YOU
YOU
ぁ、どうしたの〜
扉の向こうからオッパの声が
ヨンジュン
ヨンジュン
開けてい?
YOU
YOU
うん
ヨンジュン
ヨンジュン
一言言うわ
YOU
YOU
うん
ヨンジュン
ヨンジュン
俺はあなたしか愛せないから
YOU
YOU
ヨンジュン
ヨンジュン
じゃ
ガチャン
ヨンジュン
ヨンジュン
(満足(*´꒳`*))
ソヌ
ソヌ
愛されてるね…
ヨンジュン
ヨンジュン
(そうだそうだ)
ヨンジュン
ヨンジュン
ラーメン作ろっと
YOU
YOU
運命の人じゃなかったのかもよ?
ソヌ
ソヌ
YOU
YOU
ジョンハンよりいい人に出会えるはず!!
ソヌ
ソヌ
そ、そうだよね…ありがとう!!
YOU
YOU
元気になった?
ソヌ
ソヌ
うん!!お腹すいた!!
ソヌ
ソヌ
(あなたが羨ましいよ、)
ヨンジュン
ヨンジュン
ラーメン、ラーメン、ラーメン、ラーメン、ラーメン
YOU
YOU
オッパラーメン作ってるの?
ヨンジュン
ヨンジュン
あ、うん!!
ソヌ
ソヌ
美味しそう〜
ヨンジュン
ヨンジュン
あげても良いぞ
YOU
YOU
ㅎㅎ 
YOU
YOU
あげるって言いなよㅎㅎ
ヨンジュン
ヨンジュン
ちょっとあげる…
ソヌ
ソヌ
ありがとうㅎㅎ
_ソヌ_
ヨンジュンって一途なのかな
ヨンジュンだったら愛してくれるし
良いかも
ヨンジュン
ヨンジュン
ラーメンできた!!
YOU
YOU
お〜
ソヌ
ソヌ
ぉ、美味しいね!!
YOU
YOU
ㅎㅎ
ヨンジュン
ヨンジュン
あなた食べないの?
やっぱりあなた優先なんだな
私に惚れてくれないかな〜
ぁ、あなた捨てられちゃう?ㅋㅋ
YOU
YOU
私は良いよ、さらに太っちゃうㅎㅎ
ヨンジュン
ヨンジュン
誰だ!?あなたが太ってるなんて言ったやつは!!
YOU
YOU
い、言われてはないけどさ、太ってるんだよ
ヨンジュン
ヨンジュン
あなたこれ以上痩せちゃだめ
ヨンジュン
ヨンジュン
太っても良いくらいだよ
YOU
YOU
そうなの?ㅎㅎ
ヨンジュン
ヨンジュン
うん!
ソヌ
ソヌ
(可愛い笑顔)
YOU
YOU
ㅎㅎ 
→→→→→→→→→♡
우찬 です! 


私、友達欲しいので声かけてくれたら嬉しいです!


あだ名はうちゃにです! (우찬이)

   まろが付けてくれました💝

私で宜しければ友達になってください!!!!!!!!!!!!(*´꒳`*)

プリ小説オーディオドラマ