第49話

保科家の休日(2)
840
2025/04/08 10:09 更新
保科宗四郎
保科宗四郎
あ、あなたの下の名前おった〜
(なまえ)
あなた
あ、兄ちゃん
(なまえ)
あなた
かなり重装備なんやな
保科宗四郎
保科宗四郎
まぁ、僕有名人やし?
保科宗四郎
保科宗四郎
声かけられたりしてあなたの下の名前とのデート邪魔されたらいややしな〜
(なまえ)
あなた
あっそ
(なまえ)
あなた
お腹すいたしはよ行くで
(なまえ)
あなた
で、どこにあるん?
そのスイーツビュッフェは!
保科宗四郎
保科宗四郎
そんな焦らんくてもビュッフェは逃げへんよw
(なまえ)
あなた
あ、焦ってなんかあらへんよ!ちょっと楽しみなだけやし
保科宗四郎
保科宗四郎
そうか〜
保科宗四郎
保科宗四郎
(かわええ〜♡)
保科宗四郎
保科宗四郎
こっちやで
一方その頃
市川レノ
市川レノ
なんで先輩もついてくるんですか?
日比野カフカ
日比野カフカ
いやぁ、最近あんま外出てねぇからさ
市川レノ
市川レノ
そうですか
日比野カフカ
日比野カフカ
お?あれあなたの下の名前じゃねぇか?
市川レノ
市川レノ
え?
市川レノ
市川レノ
本当ですね
市川レノ
市川レノ
隣に歩いてるの誰でしょうか、、、
日比野カフカ
日比野カフカ
もしかして彼女か?!
市川レノ
市川レノ
何言ってるんですか
市川レノ
市川レノ
身長的に男でしょう
日比野カフカ
日比野カフカ
そ、そうだよな、、、
市川レノ
市川レノ
(俺もちょっと彼女かと思いましたけど)
日比野カフカ
日比野カフカ
どこ行くんだろうな?
市川レノ
市川レノ
はぁ?どこでもいいでしょ
市川レノ
市川レノ
あなたの下の名前さんのプライベートですよ
日比野カフカ
日比野カフカ
まぁな〜
市川レノ
市川レノ
(ちょっと気になるけど、、、!)
市川レノ
市川レノ
あ、先輩こっちですよ
日比野カフカ
日比野カフカ
おう!
保科宗四郎
保科宗四郎
ここやで
(なまえ)
あなた
おぉ、、、
保科宗四郎
保科宗四郎
あ、昼から2名で予約しとった保科です
お店の人
はい、保科様ですね
お店の人
こちらへ
(なまえ)
あなた
わぁ、、、スイーツいっぱいや、、、
お店の人
ごゆっくりどうぞ
保科宗四郎
保科宗四郎
ほんじゃ、取り行ってええよ〜
(なまえ)
あなた
いってきまーす
(なまえ)
あなた
モグモグ
(なまえ)
あなた
おいしぃ〜
保科宗四郎
保科宗四郎
よかったなぁ
(なまえ)
あなた
兄ちゃんは食べへんの?
保科宗四郎
保科宗四郎
いや?僕もちゃんと食べてるしもうお腹いっぱいやわ、、、
(なまえ)
あなた
自分でとったもんはちゃんと食べなよ
保科宗四郎
保科宗四郎
あははw比喩やで比喩
(なまえ)
あなた
比喩?
保科宗四郎
保科宗四郎
この後レストランもあるから食べ過ぎひんようにな
(なまえ)
あなた
うん
保科宗四郎
保科宗四郎
あ、レストランにも美味しいスイーツあったはずやで
(なまえ)
あなた
え!楽しみやなぁ
(なまえ)
あなた
モグモグ
(なまえ)
あなた
美味しかった〜
保科宗四郎
保科宗四郎
喜んでもらえたんならよかったわ
保科宗四郎
保科宗四郎
レストランの時間までちょい時間あるしどこかで買い物でもするか?
(なまえ)
あなた
いいじゃん
(なまえ)
あなた
何買おっかなぁ
保科宗四郎
保科宗四郎
ほんならショッピングモール向かうか
時は過ぎレストランへ
(なまえ)
あなた
わぁ、、、なんかめっちゃ高級なお店やな
保科宗四郎
保科宗四郎
せやろ?結構オシャレやからあなたの下の名前と行きたいな〜思っとってな
(なまえ)
あなた
ふーん
保科宗四郎
保科宗四郎
ほんじゃ入ろか
(なまえ)
あなた
個室なんやな
保科宗四郎
保科宗四郎
せっかくやからね
保科宗四郎
保科宗四郎
それと、ここが1番夜景が綺麗なんやで?
(なまえ)
あなた
へ〜
保科宗四郎
保科宗四郎
ここ取るの難しくて予約も一年くらいできひんとこなんよ
(なまえ)
あなた
一年、、、?
(なまえ)
あなた
え、もしかしてそんな前から予約しとったん?!
(なまえ)
あなた
俺が行くかもわからんかったのに?!
保科宗四郎
保科宗四郎
せやね
保科宗四郎
保科宗四郎
まぁ、あなたの下の名前なら来てくれる思っとったからな
(なまえ)
あなた
いや、最初断ったやろ
(なまえ)
あなた
だからビュッフェの話も出してきたんかいな
保科宗四郎
保科宗四郎
まぁ、せっかく取ったんやからあなたの下の名前に来てもらわな困るからな〜
(なまえ)
あなた
へ〜
食べ終わって
(なまえ)
あなた
うまかった!
(なまえ)
あなた
ありがとうな〜兄ちゃん
保科宗四郎
保科宗四郎
僕も楽しかったで
保科宗四郎
保科宗四郎
またデートしような♩
(なまえ)
あなた
デートはちょっと、、、
保科宗四郎
保科宗四郎
なんでや!
(なまえ)
あなた
まぁまぁ
まめ
まめ
こんちゃ
マメです
まめ
まめ
新学期!学生の皆さんはクラスどうでしたか?
まめ
まめ
ちなみに私は最悪でしたね
まめ
まめ
もうちょい仲良い人欲しかった、、、
まめ
まめ
今回最後の方めっちゃはしょったけどまぁ
まめ
まめ
まめ
まめ
それじゃあ、
しーゆー!

プリ小説オーディオドラマ