第14話

死なない生徒殺人事件
53
2022/06/11 13:28
💫星羅  詩織🌠
💫星羅 詩織🌠
今回紹介するのは、野崎まどさんの「死なない生徒殺人事件」です!
💫星羅  詩織🌠
💫星羅 詩織🌠
菻ちゃんに紹介してもらった1冊!
やっと読むことが出来たので、感想投稿します!

あらすじ

教師の伊藤が勤めることになった女子校、「私立藤凰学院」にはある噂があった。

「この学校には、永遠の命を持つ生徒がいる。」

その"自称不死"の識別組子と出会った伊藤だが、彼女は程なくして何者かに殺害され、遺体となって見つかる。

ショックを受ける伊藤だが、その前に見た目こそ違うが死んだはずの識別組子である少女が現れる。


永遠の命とは何なのか?

それを問う1冊。
💫星羅  詩織🌠
💫星羅 詩織🌠
先が気になって読む手が止まらない!
菻ちゃん、面白い本の紹介ありがとう!

プリ小説オーディオドラマ