前の話
一覧へ
次の話

第1話

リクエスト箱 【🔞全然OK】
836
2024/07/01 07:06
リクエスト箱なり~!やったね~☆
あらすじ見てくださいね!
⚠️リクエストOKだけど、ほとんど主の妄想優先です👍️
仲良い人でも!順番通りにさせて頂くです‥‥
ちなみに初見さんでも全然カモンだからね👍️
主も地雷あるけど書くよ~
ちなみにこういうリクエスト箱とか無いやつは
リクエストは迷惑だからやめてね~
リクエストはカプとシチュエーションあればOK
気分で書くからよろしくん☆
ちなみにこの小説1000🌟が目標👍️
後フォロワー様1500人ありがと~(*´∇`)
フォロワー限定だけだとアレだから
皆見れる方も作ったよ~
リクエスト無かったら無かったで
書き進めちゃうね~ん
初めましてなのにタメ口はちょっと辛い~にょ
リクエスト待ってるよ~!

プリ小説オーディオドラマ