第18話

じゅーはち
60
2024/05/08 11:00
prrrrrrrprrrrrrr
あなた
あ、ごめん出るね
大我
うん

あなた
もしもし、?
北斗
俺、、
あなた
どーしたの?
北斗
今、帰ってる途中なんだけど
北斗
さっきからつけられてて
あなた
え、大丈夫??
北斗
さっきちらっと見たら女性でさ
あなた
ファン?
北斗
多分、それで家知られちゃうから
あなた
あ、泊まれるかって事?
北斗
そう、メンバーだとファンだから
あなた
私は、いいよ!
北斗
本当?!
あなた
うん笑
あなた
今、外だから私の家に向かってて
あなた
多分、私の方が先に着くから
北斗
分かった、ありがと!
あなた
うん、じゃあまた
北斗
うん!


大我
、どうしたの?
あなた
あー、言って良いやつかな?笑
あなた
まぁ、いいや
あなた
北斗から電話でさ
大我
ッ、、、
あなた
ファンの子につけられてて
あなた
家知られちゃうから家行って良い?
あなた
メンバーだとファンだからって
大我
そっか、、今から行くの?
あなた
そーだね
大我
そっか、じゃあ下まで送るよ
あなた
うん、ありがとー!


あなた
わざわざありがとねー
大我
うん、じゃあまた
あなた
うん!
あなた
まだ、北斗着いて無さそうだな
prrrrrrrprrr((
あなた
もしもし?
北斗
もうすぐ着くんだけど
あなた
あ、私さっき着いた
北斗
そっか笑あ、見えて来た
あなた
ほんとだ笑

北斗
ほんとに助かった、ありがとう!
あなた
いーえ!笑笑
あなた
そーいえば、服どうする?
北斗
あー、練習着ある
あなた
私の大きめの服貸そうか?
あなた
汗かいたからいやじゃない?
北斗
あー、じゃあ借りても良い?
あなた
うん!待っててー
あなた
はい!
北斗
ありがとう
あなた
パーカーだけど許してね
北斗
全然助かる
あなた
先にお風呂入って来たら?
北斗
良いの?
あなた
うん、その間にご飯作っとく
北斗
わかった、ありがとう!

プリ小説オーディオドラマ