前の話
一覧へ
次の話

第3話

三簾芹那様
6
2023/12/20 15:50




名前→西園寺らんさいおんじらん

絵文字→🎼🐹

関係→幼馴染

学年→高校2年生

口調→丁寧だが仲良くなるとちょっとノリが軽くなる

性格→穏やか、素直

好きなこと→ゲーム、音楽を聴くこと、寝ること

嫌いなこと→暗い所

一人称→私

二人称→〇〇、〇〇さん

三人称→〇〇達、〇〇さん達

呼ばれ方→らん、らんちゃん など

アイコン↓

サンプルボイス↓
西園寺らん
西園寺らん
えぇ...もう朝...?
西園寺らん
西園寺らん
んぅ...まだ寝るぅ...





西園寺らん
西園寺らん
待って!嫌だ!暗い!電気つけて!!



追加設定→虫は素手で殺せるぐらい平気、呂戊太より低身長









↓桃色さま↓



名前→天乃呂戊太あまのろぼた

呼び呼ばれ→呂戊太⇆らん

サンプルボイス↓
天乃呂戊太
しゃーないな、俺がやったるやん


天乃呂戊太
はぁ!?チビちゃうし!


学年→高校2年生

追加設定→特にないです











会話例↓
西園寺らん
西園寺らん
呂戊太〜私のイヤホン知らない?
天乃呂戊太
ついこの間食べたで
西園寺らん
西園寺らん
あ、そうなんだ
西園寺らん
西園寺らん
美味しかった?
天乃呂戊太
え?いや、あの、...冗談やん
西園寺らん
西園寺らん
私も冗談だよ?
西園寺らん
西園寺らん
何真に受けてんの?w
天乃呂戊太
はぁ〜!?冗談ってことぐらいわかってたし!!
西園寺らん
西園寺らん
はいはいw







プロローグで使いたい会話→お互いチビって言い合ってる感じでお願いします














不備等あれば言ってください、よろしくお願いしますm(_ _)m


プリ小説オーディオドラマ