第17話

🍚1
666
2021/04/16 13:58



— ジフンside —








ありえない。

本当にありえない。



ニコニコ顔でスニョンが言ってきた。


순영
순영
今からあなたちゃん来るってよ〜


あなたは密かに俺が想いを寄せる人。


でも別に向こうは俺に好意を示してこないし
俺も恋愛は苦手だから
別に普通に喋る関係って感じで
向こうから俺に急用がある時以外は
連絡すらしてこないのに。




なんでわざわざ....?






순영
순영
ジフナに会いに作業室に来るってよ〜






俺の作業室に.....?


今までメンバーとスタッフさん以外で
俺の作業室に入ったことがある人はいない。
その1人目があなたになるなんて考えられない。



考えるだけで幸せでいっぱいになる。






지훈
지훈
なあ、なんでわざわざ俺に会いにくるんだと思う?
순영
순영
そんなん会いたいからじゃないの?
지훈
지훈
会いたいから....




俺に?どうしていきなり?




순영
순영
あ、もう着くってよ
지훈
지훈
わかった



いつもはサンダルだけど今日はスニーカーを履いて
暗い作業室を出て事務所の階段を降り
あなたを迎えに行く。


















나
あ、ジフナ
지훈
지훈
あなた、久しぶり
나
ごめんね、無理言って!
지훈
지훈
ううん、とりあえず入りなよ




作業室まで案内して、ソファに座ってもらう。
近くにあるぬいぐるみを触ってニコニコ笑うあなた。



かなり心臓に悪い.....。






나
ジフナもぬいぐるみなんて置くんだね〜
지훈
지훈
メンバー達が好きだから置いとくだけ
俺は別に....興味ないし....
나
嘘ついてんのバレバレㅎ





今時ぬいぐるみを持ってる男子なんて
気持ち悪いって思うのが普通だろ....。

片付けておくべきだった...。









나
ジフナも人間って感じがするㅎ
지훈
지훈
は、?
나
あ、誤解ある言い方しちゃったㅎ
いやいつも仕事仕事って感じだからさ
지훈
지훈
あ、まあ作曲が仕事でもあり趣味でもあるからな
나
うん、やっぱり素敵





素敵....?俺が....?
何かの間違いなのかそれとも現実なのか
もはやそれすらもわからないぐらいの次元にいる気がする。



















지훈
지훈
そういえばあなた
今日はなんで作業室に?
나
あ、話したいことがあって
지훈
지훈
話したいこと?
나
うん、なんだけど
なんか今こうしてるだけで幸せだから
言わなくていいかなって...ㅎ
지훈
지훈
は、えっと、掴めないんだけど
나
あ、ごめんごめんㅎ






今しかないと思った。
今までは恋愛が苦手って理由で片付けてきた言葉たち。
でも今は言わないといけないって思った。







男にならないとって思った。









NEXT


プリ小説オーディオドラマ