第11話

宿題に苦しめられながら書く第八話
125
2024/06/14 19:13
シイラ
シイラ
宿題嫌だぁぁぁぁ!
カフェオレ
カフェオレ
やれよ
シイラ
シイラ
嫌ぁぁぁぁぁ!
田中
田中
気持ちわかるぞシイラ
シイラ
シイラ
心の友よー
田中
田中
でも宿題はしろ
シイラ
シイラ
裏切ったなぁ!
カフェオレ
カフェオレ
いやちゃんと宿題しなさい
田中
田中
怒りに震えてきました!
カフェオレ
カフェオレ
爆発してください!
シイラ
シイラ
ウッウワーレッレイムー
ガンマス
ウッウワーレッレイムー
Sれいまり
ガンマスさんまでくらってるのウケるw
カフェオレ
カフェオレ
本編いっくぞー(今回でいえめめの戦い終わらせたいなー)
めめんともり(自身強化時)
殺す気で殺らせていただきます
めめんともり(自身強化時)
死者からの使者デス・ロード
めめんともりが放った黒い一筋の線がイエモンに向かっていく!
イエモン
うわぉ!危ないですね!
イエモン
全てを支配する絶対的な法コントロールルール
その線はイエモンへ真っ直ぐ進んでいっていたがイエモンが唱えた瞬間線は空高くへ消えていった
菓子
もう実況したくない
ルカ
なんで?
レイラー
主がめんどくさ((((
八幡宮
メタメタメタメタァ
みぞれ
メタはやめるのだ!
メテヲ
主メタ大好きだからなぁ
ぐさお
だまりましょうね?(圧
みんな
ハィ!
イエモン
さて、そろそろ終わらせますか、
めめんともり(自身強化時)
舐めた台詞を!
イエモン
諸物諸法諸善諸悪を司る魔法の真髄オールコントローラー
めめんともり(自身強化時)
全ての魂を司る魔法の真髄オールソウル
ものすごく短い一瞬の中で…勝敗は着いた
それが見えたものはいなかっただろう
千里眼の力を持つ物以外は…
シイラ
シイラ
よっしゃなんかおわったぁ!
カフェオレ
カフェオレ
この投稿の遅さはどう言うことかな?
田中
田中
そーだ!しーら!
カフェオレ
カフェオレ
シーラカンス!
シイラ
シイラ
誰がシーラカンスだ!
シイラ
シイラ
俺はシイラだ!
田中
田中
はいはいわかりましたよシーラカンスさん
カフェオレ
カフェオレ
うるせぇ!ヨグパンくらいやがれください
シイラ
シイラ
_:(´ཀ`」 ∠):グハァ
田中
田中
_:(´ཀ`」 ∠):グハァ
カフェオレ
カフェオレ
ふっいいきみだ
カフェオレ
カフェオレ
ばいしーらー

プリ小説オーディオドラマ