第57話

~*°🧞‍♀️
514
2023/12/31 11:15
さぁ………登場してもらおうか"腐ったミカン共七瀬コンポレーション"
そこには,五条家の支援を切られた七瀬コンポレーションが唯絶望の底に落ちたような顔をして,立っていた
これで駒は揃ったね
あなた
七瀬美和………今からアンタが私にした事を配信するから,よろしく
やぁやぁー!視聴者見てるかーい?

《みてまーす!》

《完全な体勢で見てます》
と,数々のコメントが流れてきた
あなた
ウンディーネよろしく
ウンディーネ
えぇ,(ブシャァァァァ
あなた
さぁ,これをご覧下さい

《えっ………ヤバ》


《こんなのが七瀬グループ時期社長とか無理だわ》


《七瀬グループ信頼してたのになぁ…………》


《もう,七瀬グループに頼むのもう辞めるわ》
.
ッ………
あなた
あっ,七瀬グループを信頼してた人が少なくなったね
あなた
七瀬グループアンタらは,もうこの社会で生きていけないかもね
あなた
特に………七瀬美和,アンタはずーっと"七瀬グループの恥"っていうレッテルがついて行くから
美和
うる………うるさい!うるさい!うるさい!うるさい!
美和
私は,アンタあなたが嫌いだった!なにか話せば五条あなた様って!なんで私じゃないの!?
美和
注目を浴びるのは私だったはずなの!でもアンタが全部邪魔した!
美和
注目を浴びて,皆のプリンセスで居たかった!ヒロインで居たかった!でも,アンタが来てから全部変わった!
あなた
あー,うるさい
あなた
猿がキーキー叫ぶんじゃねぇよ
あなた
大体,アンタは私の偉大さを知らなすぎ
あなた
お嬢様は所詮世間知らずなんだね
あなた
まぁ育ての親にも原因はあるんだけどね


☃️
☃️
皆さん今年もあと数時間で終わりますね
☃️
☃️
皆さん良いお年を

プリ小説オーディオドラマ