第11話

10
82
2024/06/21 13:58
(なまえ)
あなた
おはよ、ロウ。状況は3人から聞いたよ。最後の1体もロウがやっつけてくれたって
医療室のベッドから身を起こし、こちらを見るドクターは、少し弱々しく、すぐに消えてしまいそうだった
kyng
kyng
……目、覚めたのか
俺がラストの1体を倒してる間に、他3人は素早く本部に連絡、ドクターを運んで療養させてくれていた。
(なまえ)
あなた
目覚めてびっくりした、症状がそこまで酷くないの。噛まれてからの時間を逆算したら感染進んでておかしくないのに
応急処置に使った試作の薬と、俺の牙が効いてくれたなら良かった。

後者は恥ずかしいから死んでもドクターには言わねえし、他3人にも見られてないから俺だけの秘密にしておく
(なまえ)
あなた
牙はまた今度だね、本当に私が足引っ張ることになるとは思わなかった。特効薬はリベンジかぁ
kyng
kyng
これ、ドクターがいるって言ってたやつ。牙。
俺が最後の1体から取っていた牙をドクターに手渡すと、彼女は驚いたような顔押してみせた
kyng
kyng
WOLF-Cはあのでけぇのでラストっぽかっただろ、無我夢中で刀振るってたから生け捕りにっていう指令は無視しちまったけど
(なまえ)
あなた
ううん、助けてくれた上に
命の方が大事なのに、わざわざ取って来てくれたんだ。本当に優しいんだね ロウは。
kyng
kyng
……、ドクターの為なら俺はなんだってする

プリ小説オーディオドラマ