第22話

Episode16
745
2022/03/18 04:43
芽衣
芽衣
楽しかったね〜
桃
ね〜



私たちは、ショッピングモールから帰る途中、公園でアイスの実を食べていた。



芽衣
芽衣
そう言えば、あのBBAは何処に行ったの?
桃
知らないよ?まぁ、あの人の事なんてどうでも良いけど、、、
芽衣
芽衣
気にしたら駄目よね〜












そうやって、私たちは他愛もない話をしていた。


楽しくて、面白くて、嫌な事は忘れられる時間。


そんな時間は、あっという間に過ぎていく。















桃
って、今何時?
芽衣
芽衣
ちょっと待ってね、、、



芽衣がスマホを取り出して時間を見てくれる。



芽衣
芽衣
6時45分ですね
桃
えっ、ヤバっ!
帰らないと!
芽衣
芽衣
それじゃあ明日!
桃
バイバイ!!




私は、芽衣に手を振ってから家まで走った。


途中で横断歩道があるが、赤だった。


私はスマホを見ながら、信号が青になるのを待った。


















信号は青になった。


横断歩道は渡り始めた途端、一台の車が猛スピードで走って来た。


私はその車を見た瞬間、驚きの余り動けなくなった。
だって、、、

























その車には、”お母さん“が乗っていたから___。






桃
嘘、、、でしょ?




このままだと、車に轢かれる、、、


動かないと、、、!!


でも、足が動かない。


どうすれば、、、!?




















キキーッ





















あれ、、、?


痛くない、、、


私、、、轢かれたはずじゃ、、、?





さとみ
さとみ
お姉ちゃん!







私が目を開けると、そこには___


































さとみがいた。
さとみ
さとみ
主?今日どうしたん?投稿スピード遅くない?
桃
何かあったん?
みつば
みつば
私、最近アレルギーが凄いんです。それで朝から鍼灸院に行ってきたのですが、少しでも楽になる為に、両手の人差し指、中指、小指から血を抜いたのですよ。そしたら眠くなってしまって、ついさっきまで寝てました。
さとみ
さとみ
わーお(^。^)
芽衣
芽衣
大丈夫なん?
みつば
みつば
今のところ、大丈夫だよー
みつば
みつば
まだ眠いけど、、、
桃
それでは、また次回!!せーの
全員
バイバイ!!

プリ小説オーディオドラマ