第3話

001
394
2024/03/30 14:10














『 One in a million! 』








これは私達がメディアやONCEの前で挨拶するいつもの言葉 。




活動始めて9年目 。




この言葉を使うのは当たり前となった 。




そして …









chaeryeong
 おんに ~ !! 
bangchan
 ぬな ~ !! 
chaeryeong
 やっ、おっぱ ! 私が先 !! 
bangchan
 いつも譲ってあげてるでしょ ! 
chaeryeong
 おっぱなんだからいいじゃん ! 
dino
 じゃあここは間をとって僕が .. 
chaeryeong
 だめです !! 
bangchan
 だめだめ ~ 
jeongyeon
 あ ~ もう !! うるさ ~ い !!!! 









この生活もいつの間にか当たり前となっていた 。









yeji
 おんに怒ってても可愛いって何事 ... 
jihyo
 はぁ .. 
s.coups
 じひょや、大丈夫 ?? 
dk
 ちょ、ひょん 近いです 
s.coups
 なにが ~ 
dk
 じひょが危ないです 
s.coups
 何でだよ ~ !! 











jeonghan
 ももや ~ おっぱがお菓子買ってあげよっか ? 
momo
 え、いいん!? 
jeongyeon
 じょんはにおっぱ ! ももに餌付けしないで ! 
jeongyeon
 そしてももや ! あんたも簡単に流されないの !! 
momo
 え ~ 、だってお菓子があ ~ 
sana
 はにおっぱはいつもももりんに甘いよねぇ 
jeonghan
 もも見てると世話焼きたくなるんだよ 
nayeon
 私にもお菓子くらい買ってくれたらいいのに 
jeonghan
 なよんの方が俺より年上じゃんか 
nayeon
1ヶ月誕生日が早いだけでしょうが ! 











mingyu
 あ ~ 、ほんとに今日も可愛いねつうぃや 
tzuyu
 ?? 
mina
 つうぃ、聞かなくていいよ 
mingyu
 なんでだよ ~ みなや ~ ㅠㅠ 











chaeyoung
 みんな元気だねぇ 
joshua
 いつものことでしょ ? ㅎ 
chaeyoung
 確かに .. 
dahyun
 Zzz .. 
vernon
 だひょなが寝てるからみんなもう少し静かにして 
chaeyoung
 この状況で寝れるおんにもすごいよ 
the 8
 それもいつもの事だよ ㅎㅎ 
chaeyoung
 あ ~ そうだった 































next ···▸




















ちょっとこの回せぶち多すぎたかもなんですが、個人的にせぶちとITZY (特にいぇじ©、ちぇりょん©)が想像しやすく書きやすいのでこれからも他グルより多く出演することになると思います .. 😌

プリ小説オーディオドラマ