第7話

 朝 が 来たら 私は __ ⁇? 
267
2023/09/13 15:00



























 例えば 今夜 眠って 、   















 目覚めた時 に 起きる 理由 が 、 1つも 見つからない __
















 ( じり りり … )









 朝 が 来たら 私 は 、 



あなた
 どうする __ ? 









 ( ぴこん っ )






 うるさく 鳴いた 文字盤DM を 見てた __ 












 とーます 
》 ずっと 前 から 、 好きでした 。
》 付き合って ください 。










あなた
 え っ … あ 、 





 一歩 一歩 後退り 、 



 あなた
》 ちょっと 、 考えさせて欲しい また 、 明日 ね  、 。






                       と 、 ぽつり 。







 とーます
》 わかった 。






















 喜び より 安堵 が 先 に 、















                来ちゃった __ 。














〜〜〜



とーます
 🎤 今日 VC ありがとね 〜 
あなた
 🎤 うん 、 笑 









 思い出 西日越し __















ぬし
 昨日 は 、 投稿 できてなくて すみません !! 
ぬし
 メンヘラ 枠 採用 ~ の 方 を 、 2つ 予約 投稿 したので 、
 こっち も 予約 投稿 した つもり に なってました 、 、 。 
ぬし
 あと 、 今 メンヘラ 枠 採用 ~ の 方 も 書いてるので 、
 毎日 0時 投稿 できない 時 とか 、 出てくるかも しれません … 、 ! 
ぬし
 なるべく 、 毎日 0時 投稿 目指しては 書いては いますが 、 、 。
ぬし
 投稿 頻度 バラバラ に 、 なっても 、 
 読んで くださると 、 嬉しいです !! 













プリ小説オーディオドラマ