前の話
一覧へ
次の話

第1話

はじめに
23
2024/04/02 10:12
こんにちは!
この小説を開いていただき誠に有難うございます
この小説は、私が角名倫太郎推しのため、書かせていただいております。
この小説を読んでいただく方に向けてあらかじめ説明をしておきます。

1.名前は最初に付けさせていただいています。
名前付け機能があった方は教えていただけると助かります。

2.同担拒否の方は見ないことをおすすめします。

3.日本語がおかしい部分が多々あると思いますが、気にしないでください()

4.やってほしお話があればつくりますのでコメントお願い致します。

5.交換宣伝してくださる方がいらっしゃいましたらコメントお願いします。

6.まだ中学生なので部活等、受験等あり更新できないことがあると思いますが気長に待ってもらえるとたすかります。

7.パクリ等見つけましたらご報告してくださると助かります。


以上となります。

ぜひ楽しみながら読んでいただけると助かります。

それでは物語へどーぞ!

プリ小説オーディオドラマ