前の話
一覧へ
次の話

第1話

《募》
45
2024/06/29 00:29










りおーる
りおーる
こんにちは、りおーるです
りおーる
りおーる
タイトルやらあらすじやらなんやらを見ていただいた方はわかると思われますが、友達募集です
りおーる
りおーる
今ボクと仲がいい相互様もいますが、見ていればコメントしてくださると嬉しいです
りおーる
りおーる
とりあえずボクのステータスを…








名前 ↪︎ りおーる


年齢 ↪︎ のーこめんと(永遠の12歳)


性別 ↪︎ アルカリ性(性自認を決めたくない)


推し様

SLAM DUNk 依 流川楓様

WIND BREAKER 依 椿野佑様 & 梶蓮様

マッシュル 依 ランス・クラウン様

魔入りました!入間くん 依 アンドロ・M・ジャズ様

〇〇の主役は我々だ! 依 ショッピ様

東方プロジェクト 依 紅美鈴様

プロジェクトセカイ 依 花里みのり様

悪ノ大罪シリーズ 依 ガレリアン=マーロン様

プリキュアシリーズ 依 キュアピース(黄瀬やよい)様


同担拒否 ↪ 流川楓様






りおーる
りおーる
3次元は上では省かせていただきましたが、プロ野球の西川遥輝選手が好きです♡
りおーる
りおーる
次は来てくださった皆様に書いて頂きたいことを…






初見様・フォロワー様


↺ お名前(よければ読みがなも) 


↺ 推し様


↺ 同担拒否


↺ 一言


↺ 呼び呼ばれ


↺ ⭕ or ❌




相互様


↺ お名前


↺ 推し様


↺ 同担拒否


↺ 愛語りとか(






りおーる
りおーる
まじでスラムダンク語りたいのでスラダン好きは(流川氏推しをのぞいて)めちゃ来て欲しいです(
りおーる
りおーる
言っておきますが、ボクは愛がなかなか重いです
りおーる
りおーる
依存しがちのかまってちゃんなので、それでもいいよって方はどんどんウェルカムです
りおーる
りおーる
初見様・フォロワー様の欄に書いてある⭕or❌はそれを指しています
りおーる
りおーる
うざいのはちょっと…って方は❌
りおーる
りおーる
大丈夫だよ!って方は⭕をよろしくお願いします🙇
りおーる
りおーる
念の為言っておきますが、フォロバは「あ、この人とは気が合いそうだ」ってなった方、またはちゃんと絡んできてくださった方に限らせていただきます
りおーる
りおーる
依存しないで!の人は多分難しいかと
りおーる
りおーる
返事はチャプターをつくって行っていきます
りおーる
りおーる
素敵な出会いがありますように😄













プリ小説オーディオドラマ