第24話

番外編:歌詞ドッキリ
92
2024/05/08 07:54
大変ながらくお待たせいたしました。
バグってたんです。言い訳失礼しました。
ここからはみんなL!NEだと思ってください
<ぶそうたんていしゃっ♡
(なまえ)
あなた
少しいいですか?
太宰治
どした〜?
国木田独歩
どうした?
江戸川乱歩
ん〜?
乱歩さんは特に何もしないタイプの協力者です!
泉鏡花
何?
中島敦
何かあった?
谷崎潤一郎
どうしたの?
与謝野晶子
ん?
宮沢賢治
あなたの下の名前さん、どうしました?
谷崎ナオミ
何かありましたの?
(なまえ)
あなた
虚像に塗れた私 まるで神様みたいね
太宰治
あなたの下の名前ちゃんは神様みたいにかわいいよ!
国木田独歩
塗れた?川にでも落ちたのか?
(なまえ)
あなた
本当の気持ちとか知ったかぶりで
気味が悪いの妖共め
太宰治
気味が悪い?!ガーン
谷崎ナオミ
知ったかぶりですか?
泉鏡花
なんて読むの?よう?
与謝野晶子
妖のところだとしたらあやかし だね
泉鏡花
ありがとう
(なまえ)
あなた
何かを掴んだとて それで幻想 壊して
国木田独歩
魚を捕まえたのか?
宮沢賢治
あなたの下の名前さん川にいるんですか?
谷崎潤一郎
その発送から離れてくださいよ。
(なまえ)
あなた
想いを冷ますとか愚の骨頂ね
泉鏡花
ほね?
中島敦
こっちょう だよ
(なまえ)
あなた
ただの雑魚に取り合わないの
太宰治
雑魚!?私雑魚?!
谷崎潤一郎
いや僕じゃないですか?
谷崎ナオミ
兄様の異能はかっこいいですわ!
(なまえ)
あなた
冷静 装う僕が 言葉を口にするのは
宮沢賢治
?一人称僕でしたっけ?
(なまえ)
あなた
簡単に虎視眈々と怒っているから
国木田独歩
怒っている?太宰が何かしたか?
太宰治
ひど!なんで私前提なの!
泉鏡花
とら...?
谷崎ナオミ
こしたんたん ですわ!
(なまえ)
あなた
春の嵐呼んだ 僕は泣いた 心傷つけられた
太宰治
!、!、。!??、泣いてるの!??!。!誰に心傷つけられたの?!。、!!
谷崎潤一郎
どうしたの?話聞こうか?
(なまえ)
あなた
そんなの思い上がりでしょ?
(なまえ)
あなた
どうせそうよね 分かっているけど
中島敦
自問自答?
太宰治
無限苦言ヤバい?
中島敦
黙りやがれくださいそれ脳漿炸裂ガールでしょ
中島敦
与謝野晶子
誰に言われたンだ?
(なまえ)
あなた
吐いた息もきっと 煙たくて 目障りに映るでしょ
宮沢賢治
目障りじゃないですよ?
中島敦
愛されたいと願うのは
罪というのね 甘い香りで
太宰治
敦くん!?
(なまえ)
あなた
揺れるサイダー
中島敦
飲み干したら
(なまえ)
あなた
サヨナラしましょ
太宰治
...打つのはや!着いてけなかったよ!てかなんだったのさ!
(なまえ)
あなた
歌詞ドッキリです。皆さゆお騒がせひて申し訳ごばいますんでしち
太宰治
誤字酷いよ?
(なまえ)
あなた
皆さんお騒がせして申し訳ございませんでした
国木田独歩
というか乱歩さんは?
江戸川乱歩
最初から分かってたよー
谷崎ナオミ
というかなんて言う曲ですの?
谷崎潤一郎
ちょっと聞いてみたいな
(なまえ)
あなた
あ、johnさんの春嵐しゅんらんです
(なまえ)
あなた
ノリノリのリズムにボカロらしい初音ミクの声、そして考えさせられる歌詞でとってもハマりました!
忘れられていたボカロオタク設定
(なまえ)
あなた
皆さん是非聞いてみてください!
私も仕事中よく聞きます!
太宰治
だから話しかけてもワンテンポ遅れて返事することあったんだ
(なまえ)
あなた
はい!リンク載せときますね
太宰治
ドッキリで良かった〜
太宰治
じゃあ解散!
皆さん是非聴いてください
プロセカver.もあります
本家見つかりませんでした
主がすいません

プリ小説オーディオドラマ