第66話

言ってくれない〈🖤💜🔞〉
701
2024/05/08 11:01
深澤side
突然だけど俺はメンバーの目黒蓮と付き合ってる
それなのに最近のめめは可愛いとか好きとか言ってくれない
それだけならまだしも俺のことを抱いてくれなくなった
前までは言わないと死ぬの?ってぐらいいっぱい言ってくれたしいっぱい抱いてくれたのに…
それだけが全てとは言ってないけどやっぱり付き合ってるなら好きとかは言ってもらいたいしオフの日ぐらいは抱いて欲しい
…もしかして俺のこと嫌いになっちゃった?なんて最悪な考えがよぎる
でもめめはイケメンだし最近は俳優としても仕事の幅を広げてる
周りには俺なんかよりも何倍もかわいい女優さんで溢れかえってるはずだから捨てられても仕方ないのかな
深澤辰哉
俺…めめにすてられる…?
深澤辰哉
やだやだやだぁっ…おねがいっ…すてないでっ…ふぇぇん…ひっく…


あれから何分…いや、何時間が経ったんだろう
いつめめが帰ってきてもいいように声を押し殺して俺はずっと泣いてた
本当に捨てられちゃうのかな…一生かけて幸せにしますって言ってくれたのにっ…
目黒蓮
ただいまぁ〜
やば…めめ帰ってきちゃった
仕事で疲れてるのに迷惑かける訳にはいかない
そんなしょうもない理由で泣いてたなんてばれたら本当に捨てられる…それだけは絶対に避けないと
目黒蓮
ふっかさん?
深澤辰哉
めめ、おかえりっ!
目黒蓮
ただいま
深澤辰哉
ほら、早くお風呂入ってきなっ?
目黒蓮
ふっかさん、こっち向いて
深澤辰哉
あ、先にご飯にする?いいよ、出前頼もっか!
目黒蓮
辰哉、こっち向けって言ってんの聞こえない?
深澤辰哉
っ…なに?
目黒蓮
…泣いたの?
深澤辰哉
…泣いてない
目黒蓮
嘘つかないで、俺には隠し事しないって約束でしょ?
深澤辰哉
…でしょ?
目黒蓮
ごめん、もう一回言ってくれる?
深澤辰哉
めめのせいでしょ?!前まではいっぱい可愛いとか大好きって言ってくれたしオフの日も絶対俺のこと抱いてくれたのに!!
最後に好きって言ってくれたのはいつ?可愛いって言ってくれたのはいつ?抱いてくれたのはいつ?
…俺のこと捨てるなら捨てるで早く別れようって言えばいいじゃん、相手がいるなら女優さんの所行けばいいでしょ、帰ってきて期待させるようなことしないでくれよっ…
やってしまった…絶対嫌われた
俺、嫉妬しないって言ってるのに馬鹿みたいに嫉妬してめめに八つ当たりして…こんな面倒くさい奴捨てられて当然だよな…って思ってたらめめに抱きしめられた
深澤辰哉
…なに、離してよ…!
目黒蓮
嫌だ
深澤辰哉
なんでっ…
目黒蓮
ふっかさんが好きだから
深澤辰哉
…じゃあなんで好きとか可愛いって言ってくれなかったの?
目黒蓮
前まではずっと言ってたけど流石にずっと言ってたらふっかさんからしたら軽く聞こえちゃうんじゃないかって…
たまにならいいのかなって思って言いたくても我慢してたの
結果的に傷つけちゃったね、ごめんね
深澤辰哉
…抱いてくれなくなったのは?
目黒蓮
ふっかさん、最近忙しくてなかなか休み無かったから1日中ゆっくりして欲しいなって
せっかくのオフが俺に抱かれたせいで動けないのは嫌かなと思ってたの
深澤辰哉
俺のこと捨てない…?
目黒蓮
捨てる訳ないでしょ
深澤辰哉
ん…それでいーの
目黒蓮
俺がお風呂から上がったら抱いてあげる
深澤辰哉
今すぐ抱いて…?
目黒蓮
だーめ、俺汗臭いから
深澤辰哉
めめの匂い好きだからいいの…早くあっち行こ?
目黒蓮
分かった
めめと話し合えて良かった
俺のこと考えてやってくれたことだったみたい
捨てられないって安心してまた泣きそうになっちゃったよね
今すぐ抱いて欲しくて誘ったら汗臭いからお風呂上がってからって言われた
別にめめの匂いならなんでも好きだからいいもんと思って寝室の方を指さしたら抱っこして連れて行ってくれた





深澤辰哉
んぅ…んむ…んっ…♡
目黒蓮
ん…キス気持ちいい?
深澤辰哉
めめならなんでも好き
目黒蓮
可愛い…ここ触るよ?
深澤辰哉
あぁ……♡ぁ………ふ♡……ふぅっ♡♡あぅ… …………ぅ♡ぁ…♡♡まってっ…♡そこやだぁっ♡♡いっちゃっ…♡あぅぅぅ〜〜〜〜…♡♡♡♡
目黒蓮
かわいい
深澤辰哉
はぅ…♡ぁ゙ん…♡はー…♡ねぇ…もういいっ…♡♡いれてよぉ…♡♡
目黒蓮
だめ、ふっかさんに痛い思いさせたくない
深澤辰哉
ふぁ…♡♡はぁ…♡♡ふぅ…♡んんぅ…♡♡おねがっ…♡♡
目黒蓮
言ってくれないと分かんないよ
深澤辰哉
んん…♡いじわるやぁ…♡
目黒蓮
ねぇ、どうして欲しい?
深澤辰哉
…蓮のおっきいのでいっぱい俺の奥突いて…蓮でいっぱいになりたい…♡
目黒蓮
よく言えましたっ!
深澤辰哉
お゙っっっ!?!?♡♡♡ぉ〜〜〜〜〜っっ♡♡ひっっ♡♡ひぃ゛んっ♡♡ちくびとおくっ…♡りょ゛うほぉ゙ら゛め゙ぇ゙っ♡♡♡お゙ねがいしま゙しゅぅぅ゛♡♡♡もぉゃ゙ぁ゙ぁ゛ぁ゛♡♡まっ…まっでっ♡♡ま゙へぇ゙っ♡♡♡あ゛ぇ゛っ♡♡♡んぐぅぅ゙ぅ゛っっ♡♡♡い゛ひっ…♡♡ら゙めぇ♡♡しぎゅ゙う゛や゙らぁ゛♡♡♡つがな゙あでっ♡♡
目黒蓮
辰哉、捨てないからね、大好き
深澤辰哉
んあ゛あ゛あ゛あ゛♡♡♡♡♡ま゙っ…まっ゙でっ♡♡そこぉ゛…らめ゛ぇ゙え゙ぇえ゙♡♡い゛ぎましゅっ♡♡い゙ぎましゅゔ♡♡いぐっ♡♡♡い゛っ゛ちゃう゛ぅ゙♡♡はげしっ゙ぃ゙い゙♡♡はげしぃ゙っ♡♡はひぃ゛♡♡♡はぐっ…ごぉ゙お゙♡♡っ゙あ!♡♡くるっ♡♡くる゙くるくる゙ぅ゙っ♡♡♡らめっ♡♡ら゛めら゙め゛ぇ゙っ〜〜〜〜…♡♡♡♡♡
目黒蓮
大好きって言われていっちゃったんだ…かわいい
深澤辰哉
んんん゛っ♡♡♡おほぉ゛♡♡♡ん゛お゛♡♡もっとぉ♡♡♡あ゛お゛っ?!♡♡いぐっ♡♡♡お゛っ♡♡んぉ゛ぉ゛~~~~~~~~!!♡♡♡ばかににゃりゅゔ…♡♡♡ほひぃ…んひぃ…♡♡お゛ご゛っ?!♡♡♡あたまふっとーしひゃうのおぉ゛♡♡♡おお゛っ♡♡♡りぇんに♡♡だいしゅきっていわれりゅのすきぃぃ♡♡ま゛っでま゛っでえぇえぇぇ!♡♡♡おほっ♡♡♡お゛ほぉ!?♡♡♡アクメくる゛…♡♡んお゛っ♡♡♡ぉお゛っほぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛♡♡♡♡♡たちゅのしきゅーとりぇんのちんぽがキスしてるぅ…♡♡♡おがじぐにゃるぅゔ♡♡♡お゛お゛お゛ぉっ♡♡♡ん゛ほぉお゛おおぉお゛♡♡♡♡♡ん゛ほぉっ♡♡はーっ…はーっ…♡♡ん゛ほぉ゛♡♡
目黒蓮
もっとキスしようね
深澤辰哉
ちんぽふといのぉ゛♡♡♡もっとぉ゛♡♡♡ん゛んお゛っ♡♡♡お゛お゛ぉ゛っ?!♡♡いぐっ…♡♡お゛っ♡♡ん゛ほぉぉ゛ぉ゛♡♡♡はらませじるいっぱいぃ゛ぃ゛♡♡♡ん゛ほぉ゛?!♡♡♡またい゛っぢゃうのぉ゛ぉ゛゛♡♡♡お゛お゛ほお゛ぉ~!♡♡♡アクメくる゛…♡♡んお゛っ♡♡♡おほぉ゛ぉ゛ぉ゛♡♡♡い゛ぐのとまんにゃいぃ゛ぃ゛♡♡♡んほーっ…んほー…♡♡♡ん゛お゛♡♡おれもすきぃっ…♡♡だいすきなのぉ…♡♡りぇんはおれのだから♡♡俺からはなれちゃだめなのぉ゛…♡♡♡おちんぽジュポジュポしあわしぇ゛え゛え゛♡♡♡♡♡子宮キュンキュンしちゃうのぉ゛ぉ゛ぉ゛!♡♡♡
目黒蓮
かわいいねぇ、もっと俺によがって?
深澤辰哉
んっ…♡ ん゛へぇぇ゛?!♡♡♡ん゛ひぃ゛ぃ゛♡♡いぐぅ…♡♡♡お゛みゃんこい゛ぎゅゔぅ゛ぅ゛♡♡♡おほ゛ぉ゛♡♡♡ん゛お゛♡♡お゛お゛ぉ゛♡♡♡お゛っ♡♡んぉ゛ぉ~~~~~~~~っっ!♡♡♡♡♡あたまとりょけりゅぅ゛…♡♡♡はへぇ…あへぇ…♡♡♡お゛ほぉ゛…♡♡
じゅぽじゅぽしゅごいぃ゛♡♡♡おほぉ゛♡♡♡お゛ごっ?!♡♡♡アクメくる゛っ…♡♡♡んお゛っ♡♡♡とんじゃうの゛ぉ゛ぉ゛♡♡♡♡もうい゛ったがらあ゛ぁ゛♡♡お゛お゛お゛ぉ゛♡♡♡ほぉお゛♡♡♡れんのざーめんっ…♡♡びゅくびゅくでてりゅう゛…♡♡
目黒蓮
辰哉、可愛いね、大好きだよ
深澤辰哉
〜〜〜〜〜っっ♡♡♡♡もぉや゙あぁ゙あ゛あ゙あぁ゛っっ♡♡やあ゛あぅ゙あ゙あ♡♡ふぅ゙うぅ♡ふぅあ゛♡♡♡あ゙ぁっ♡♡あ゙♡♡はぁ……はぁ……あ……あぁ……ああ♡……ぅあぁ゛♡♡あ゙あぁ゛あ゙ぁ゛~っ♡♡♡はぁぁ……♡♡ぎもぢぃ……きも゙ちい゛♡♡ひぅ゙…びぅ゙♡ひぅ゛っ♡はぁあ゛っはぁっ…はぁ♡はぁ♡はぁっ♡♡はっ♡♡はぁ゛♡♡は♡♡ひゅっー……いぎゅゔ♡♡いぅ゙っ♡あ゙あぁ゛あ゙ぁ゛~~っ♡♡♡はぁ……はぁ……あ……あぁ……ああ♡……あぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛♡♡♡♡♡
目黒蓮
いっぱい言われたかったもんね、我慢させた分たくさん言ってあげる…辰哉、好き、大好きだよ
深澤辰哉
あぁっ♡ぁ゙ひぃ♡あぁ゙あぁ゛♡♡あっ♡あ゙♡あぁ゛♡あ♡あぁあ゙ぅうお゙♡♡お゙っ♡♡おん゙っっ♡♡お゙♡♡あ゙あぁ゛あ゙ぁ゛〜っ♡♡あっ……♡あぐぅ゛……っっ♡♡ぁはぉ゛っ♡ゔぅ゛♡♡もぉむりれしゅっ♡♡たちゅ…も、いけなぁい…♡♡ はぁあっ♡はぁっ…はぁ♡…ぅあ゛ぁ゛♡♡♡ああぁあ゙ぁっっ♡♡あぁ゛♡♡あぁ゙あ♡♡♡あぁあ゙あ゛っっ♡♡〜〜〜〜〜っっ゛♡♡♡♡♡♡♡♡


次の日
深澤辰哉
…ん…んぅ…めめおはよぉ…
目黒蓮
おはよう
深澤辰哉
なぁにしてんのぉ?
目黒蓮
ふっかさんの寝顔可愛いな〜って見てたの
深澤辰哉
…朝からイケメンすぎぃ
目黒蓮
んふふ、昨日無理させちゃったね、身体大丈夫?
深澤辰哉
ちょっとしんどぉい…
目黒蓮
まだ朝早いしもっかい寝る?
深澤辰哉
めめも一緒だよ?
目黒蓮
うん、ぎゅうして寝ようね
深澤辰哉
…寝る前にちゅうして?
目黒蓮
いーよ
深澤辰哉
んっ…んぅ…んん…
目黒蓮
…んふ、おやすみなさい
深澤辰哉
おやすみぃ…

アンケート

🔞シーン、今のままでいい?
今のままでいーよ!!
70%
もっと激しいのがいい
30%
投票数: 135票

プリ小説オーディオドラマ