第40話

第二十五話
143
2025/04/02 07:36 更新
ナイトメア
ナイトメア
フェイタルエラー
フェイタルエラー
フェイタルエラー
フェイタルエラー
aノ人間ヲ使えbaアイツwo殺セルノka?
(あの人間を使えばアイツを殺せるのか?)
フェイタルエラー
フェイタルエラー
試スka 
(試すか)
エラー
エラー
ナイトメア
ナイトメア
どうした
エラー
エラー
…何でモなイ
ナイトメア
ナイトメア
そうか
キラー
キラー
やっほーカラー遊びに来たよー
カラー
カラー
久しぶりだな
キラー
キラー
そうだね
カラー
カラー
てかこの前お前の後輩が此処アザーテールに来たんだが…
キラー
キラー
え?それいつ?
カラー
カラー
二十二日
キラー
キラー
あー…あれね…
キラー
キラー
ペンキ君が勝手に人間ルルちゃんを連れてったんだよねー…
カラー
カラー
?、人間?
キラー
キラー
うん、そうなんだよねー
カラー
カラー
それよりそろそろ俺らガチで敵対するよな…()
キラー
キラー
それな…()
キラー
キラー
しょうがないかー…
キラー
キラー
僕らは''外にいる人間''の思い通りだもんねー…
カラー
カラー
まぁな…
キラー
キラー
てかさ、今順調?
カラー
カラー
全く、あの人間…手強いからな…
カラー
カラー
そっちは?
キラー
キラー
最近ペンキ君達がよく来るんだけど…
カラー
カラー
今まで以上に暇だったのか?
キラー
キラー
さあね…
博麗 ルル
博麗 ルル
遊びに来たよー!
フリスク
フリスク
やっほー!
博麗 ルル
博麗 ルル
久しぶり!元気だった?
フリスク
フリスク
うん!元気だよ!博麗さん方は?
博麗 ルル
博麗 ルル
いつも通り元気だよ!
フリスク
フリスク
良かった…
ジェノ
ジェノ
よぉ
エラー
エラー
帰レ
ジェノ
ジェノ
断る
エラー
エラー
エラー
エラー
何ノ用だ?
ジェノ
ジェノ
暇だから遊びに来た
エラー
エラー
今スぐ帰レ
ジェノ
ジェノ
断るw
エラー
エラー
タヒネッッッッッ
ジェノ
ジェノ
相変わらずどっかのAUのソウルで遊んでんな
エラー
エラー
別ニ良いダろ
ジェノ
ジェノ
ふーん
xキャラ
xキャラ
ねークロスーなんか事件が起きたら面白いと思わない?
クロス
クロス
何処が面白いんだよ…振り回される間違いだろ…
xキャラ
xキャラ
えー?そう?
クロス
クロス
お前は振り回す側だから面白いって思うんだろ?
xキャラ
xキャラ
は?
xキャラ
xキャラ
(いつかお前の体乗っ取ってやるから覚悟しとけよ💢)
ドッカーン💥
ナイトメア
ナイトメア
いつも通りのクッソうるせぇ喧嘩始まった…
エラー
エラー
アイツらの喧嘩を止めルのはダるいンだよナ…
クロス
クロス
もう…今回は誰か止めて下さい…
博麗 ルル
博麗 ルル
あはは…
シュル
博麗 ルル
博麗 ルル
え?
博麗 ルル
博麗 ルル
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!?!?!?!?
闇AU
!?
エラー
エラー
またカよぉぉぉぉォぉぉぉぉぉ…
ナイトメア
ナイトメア
前回と同じ奴か…
博麗 ルル
博麗 ルル
ひゃっ!?ここ何処!?
フェイタルエラー
フェイタルエラー
博麗 ルル
博麗 ルル
!?
博麗 ルル
博麗 ルル
フェイタルエラー!?
フェイタルエラー
フェイタルエラー
博麗 ルル
博麗 ルル
私を連れ去って何する気?
フェイタルエラー
フェイタルエラー
puレiヤーなラ察しロ
(プレイヤーなら察しろ)
博麗 ルル
博麗 ルル
博麗 ルル
博麗 ルル
そ、そう言う事…?
フェイタルエラー
フェイタルエラー
博麗 ルル
博麗 ルル
(確かフェイタルエラーはバグったジェノでその原因がエラーでそれからエラーの事を恨んでいて…それで…)
エラー
エラー
今回ハアンチボイドだろウな…
ナイトメア
ナイトメア
ならお前に任せるぞ。
エラー
エラー
ほわぁん
エラー404
エラー404
今回は作者ノ頭がおかしイから800文字で切らせテもらう
エラー404
エラー404
まタ次の話デ会おウ

プリ小説オーディオドラマ