第10話

こんなことはしたくないよ。でも…
127
2024/01/04 11:16
さや(今)
ただいまー。
ニーゴレン
おかえり…どうだった?
さや(今)
変わらずかな。でも、通常クラスに移動手続きして、仲間は増えたよ!
宵崎奏(今)
よかったね。疎遠になった友達かな。
さや(今)
まぁねー。あ、これからお世話になる友達いるから。
星彩れい
星彩れい
(/ω・\)チラッこんにちはー。
天馬司(今)
なっ?!可愛すぎるだろ!
さや(今)
あ、男の子だからね。
ななもり(今)
へえー!
うちらは笑いあった。
さや(今)
(やっぱり、うちのことを分かってくれてるな。妹は何度言っても、分かってくれないから、怒ってるのに、まさかな…うちだってこういうこと、したくないよ。でも、妹やみんなが将来困らないようにしてるだけなのにな。)
天馬司(今)
おーい。どうした?
さや(今)
なんでもないよ。

プリ小説オーディオドラマ