前の話
一覧へ
次の話

第8話

はち
260
2021/02/11 08:59
(なまえ)
あなた
あ、このスマホが落ちてたからスタッフさんに渡そうと思って、、、
(なまえ)
あなた
でも周りに誰もスタッフさんいないし、ぐるぐる歩き回ってたら、そこの扉から声がしたから入ってみたて、今に至った
廉
お前、方向音痴まだ治らないのかよwww
(なまえ)
あなた
バカにしないでよ
廉
別に治ってないのは事実やからいいじゃん
平野紫耀
平野紫耀
あのー
お取り込み中悪いんだけど、スマホ、、、
(なまえ)
あなた
あ!すいません
廉
てかあなたの下の名前終電時間やばいけど大丈夫そう?
(なまえ)
あなた
ヤバイどうしよう😥
(なまえ)
あなた
しょうがない俺んちとめてやるよ
岸優太
岸優太
マネに車出してもらおうよ
髙橋海人
髙橋海人
おー!岸くんナイス
神宮寺勇太
神宮寺勇太
家どこ?
マネに伝えてくるから
(なまえ)
あなた
いやー
このあとすぐ実家帰ろうと思って、大阪行きの深夜バス買っちゃって、
(なまえ)
あなた
流石に遠いので、ホテルかどっかに泊まります
廉
それだったら俺んちくる?
(なまえ)
あなた
いいの?
廉
おん
別にかまわんで、
廉
そんでついでに俺も大阪帰るわ
(なまえ)
あなた
いいね!一緒に変えろ!

プリ小説オーディオドラマ