前の話
一覧へ
次の話

第1話

706
2020/09/15 09:04







灰原あなたはいばらあなた(15)

ヤクザ【廃薔薇はいばら】の組長、灰原歩夢はいばらあゆむの孫。灰原家は全員廃薔薇としてヤクザをやっている。もちろん外から見つけたヤツらもいる。そのなかで五人。灰原あなたと仲がいい男がいる。







中島健人(17)

廃薔薇の一員。両親は小さい頃ひき逃げにあい、命をおとした。その敵を討つため、必死に強くなり廃薔薇へと入った。灰原あなたと仲が良くいつも一緒にいる。




菊池風磨(16)

親弟妹全て廃薔薇の一員。菊池家は灰原家と仲がよく、そして菊池家は頭脳派、灰原家は肉体派とわかれている。灰原あなたと仲がよく、いつも一緒にいる。





佐藤勝利(14)

廃薔薇の一員。母父姉は事件に巻き込まれ死亡。中島と同様その敵を討つため、廃薔薇に入った。灰原あなたと仲がよく、いつも一緒にいる。




松島聡(13)

廃薔薇の一員。特に家族をなくしたなどは無いが何も取り柄の無い自分がいやになり、廃薔薇に入った。灰原あなたと仲がよく、いつも一緒にいる。




マリウス葉(13)

廃薔薇の一員。松島と同様特に家族をなくしたなどは無い。そして取り柄の無い自分がイヤになりというわけでもない。ただ楽しそうだからという理由で廃薔薇に入った。灰原あなたと仲がよく、いつも一緒にいる。







_____________



#にSixTONESさんいると思うんですけど



のちのち出てくるので待っててください( ¨̮ )





あと、みなさんお久しぶりです( ᐡ. ̫ .ᐡ )♡





プリ小説オーディオドラマ