第9話

テスト
111
2020/09/13 09:05
あなたside
やばい、やばい やばい やばい やばい!

テストだぁー!

いやいや、なんでも私はね?

とってもおバカちゃんなわけなのですよ。

なので風磨くんと健人くんに教えて頂こうと思いまして…

やばい!緊張する〜!

中学校初のテストで1桁とかとったらどおしよぉー!

ま、大丈夫か、

私には風磨と健人くんがついてる!(笑)

じゃあ早速、風磨達にいつ暇か、聞きにいこ〜!

あなた

ねね、風磨!健人くん!あの〜さぁ、いきなりなんだけど、いつ暇?

風磨
風磨
お、いきなりだな、俺は毎日予定でいっぱいだからちょっと暇はないかな〜
(俺には毎日かわいいあなたをみるという予定があるんだよ)
健人
健人
あ、あなたさん、僕はいつでも空いてますよ、どうしたんですか?
あなた

やった!健人くんさ、頭いいじゃん?でさ、私めちゃめちゃバカだからテスト前に勉強教えてくれない?

健人
健人
あ、いいですよ。僕でいいなら、
風磨
風磨
(え、マジ?そんな事なら先に言えよ!勉強教えるって事は、いつもより長く一緒にいられるってことだろ?サイコーじゃん)
あ、やっぱ俺暇だわ。俺も教えてやるよ。
あなた

は?さっき俺は毎日予定でいっぱいって言ってたじゃん!

風磨
風磨
やっぱ暇になったわ
あなた

いきなりwwww

風磨
風磨
おまえ、教えてやるって言ってるのに、その反応はないだろ。
あなた

ごめんごめんwwwありがと!

あなた

じゃあ、早速だけど、今日はどう?

風磨
風磨
(あ、今日俺塾だわ。でもいっか!休んじゃお)
お、いいよ。おれ暇だし。
健人
健人
僕も今日なら空いてます。
あなた

じゃあ今日の放課後!お願いね〜

健人
健人
あ、どこでやるんですか?
あなた

ん〜私の家?

風磨
風磨
了解〜
健人
健人
わかりました

プリ小説オーディオドラマ