第13話

13話
4,046
2018/08/21 08:33
○○
○○
美味しかったです!
じん
じん
ありがとー😭😭
なむさん
なむさん
ごま油ジンヒョンㅎㅎ
じん
じん
ねー。😭
グク
グク
でも今日は美味しかったですよ。
じん
じん
ぐくからそんな言葉初めて聞いた!?
ほそく
ほそく
うひょー!ほびほびほびほび
テテ
テテ
ほそぎひょん落ち着いてㅎㅎ
○○
○○
ちょみんな早く寝なきゃㅎㅎ
みんな)はーい
みんなかわい。。。
がちゃ
あれ。なんか1回から音した。みんな部屋は2回だし。
誰だろ?
私は音のした方に行った
あ。
そこにはパソコンを打っているしゅがおっぱがいた
真剣にしてるなー。コーヒー持って行ってあげよ
こんこん
気づいてなさそう。ㅎㅎ
○○
○○
ゆんぎおっぱ!
ユンギ
ふぇ?
○○
○○
ㅎㅎゆんぎおっぱかわいすぎㅎㅎ
ユンギ
うっさい
あー。塩やねー。
○○
○○
塩やねー。、もっと砂糖なってー♥
ユンギ
むり
○○
○○
コーヒーあげる♥
ユンギ
ありがと。
かわいㅎㅎ
○○
○○
早く寝ないとだめだよー!
ユンギ
わかった
○○
○○
おやすみ
ユンギ
うん。おやすみ
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
作者
作者です!
作者
この小説面白いですか?ㅎㅎ
なんか私書いてて面白い?とか思ってるんですけどㅎㅎ
作者
コメント頂ければリクエスト受け付けます!

プリ小説オーディオドラマ