第7話

うちの探偵が尊くて最高なのは当たり前だが今すぐにでも死にたいくらいに恥ずかしい。by権兵衛
644
2026/02/27 07:00 更新
主です
キャラ崩壊注意!
主です
どうぞ!
うちの探偵こそ推すべきだろう!!!(10)
権兵衛@推しにどこまでも着いていき隊
権兵衛@推しにどこまでも着いていき隊
だれ
権兵衛@推しにどこまでも着いていき隊
だれかたすけてくれ
権兵衛@推しにどこまでも着いていき隊
それか
権兵衛@推しにどこまでも着いていき隊
きいてくれ
瑠衣@探偵イケメン過ぎる
ん???
縦人@笑顔だけで生きていける
なんか様子が変やないか?
健三@まどかさんは天使
全てひらがなになってますし。
右手@自分の分身が欲しい
何があったんですか?
純@推しが眩し過ぎて目が潰れそう
それについては僕が説明するね〜。
翠@推しは世界を救う!!!
八重桜が?
純@推しが眩し過ぎて目が潰れそう
うん。
誠一@恵美ガチ勢最古参オタク
紫陽花さんが普段と比べものにならないくらい動揺してる気がするんやけど。
純@推しが眩し過ぎて目が潰れそう
それは合ってるね。
左手@千トが小動物過ぎる
今来たんだけどどういう状況???
杖道@弟子が推しになった
紫陽花君の様子がおかしくて、それを八重桜君が説明しようとしているぞ。
左手@千トが小動物過ぎる
なるほど。
瑠衣@探偵イケメン過ぎる
で、何があった?
純@推しが眩し過ぎて目が潰れそう
まず僕らは依頼を受けてたんだよ。
純@推しが眩し過ぎて目が潰れそう
それで犯人を見つけて捕まえようとしたんだよね。
縦人@笑顔だけで生きていける
うんうん。
純@推しが眩し過ぎて目が潰れそう
そしたら犯人が逃げようとして、
純@推しが眩し過ぎて目が潰れそう
権兵衛を押したんだよ。
純@推しが眩し過ぎて目が潰れそう
それでまぁ犯人は捕まえたんだけどさ、
純@推しが眩し過ぎて目が潰れそう
犯人に押されたせいで権兵衛が足捻ったらしくて、
純@推しが眩し過ぎて目が潰れそう
どうする?ってなってたら光士郎が権兵衛をお姫様抱っこしたんだよ。
純@推しが眩し過ぎて目が潰れそう
僕ら2人とも固まっちゃって、
純@推しが眩し過ぎて目が潰れそう
その間に光士郎は権兵衛連れて安全なとこに行ったんだよね。
純@推しが眩し過ぎて目が潰れそう
びっくりしたよ。
健三@まどかさんは天使
紫陽花さんがあのようになっている理由は?
純@推しが眩し過ぎて目が潰れそう
光士郎が目の前に居た尊さと推しにお姫様抱っこされた恥ずかしさで語彙力が消えた。
純@推しが眩し過ぎて目が潰れそう
今現在進行形で頭抱えてる。
瑠衣@探偵イケメン過ぎる
なんか…あれだな…。
誠一@恵美ガチ勢最古参オタク
凄く同情するわ。
杖道@弟子が推しになった
大丈夫だろうか?
翠@推しは世界を救う!!!
しばらくは再起不能になるんじゃないか?
権兵衛@推しにどこまでも着いていき隊
いちおう平気だ
右手@自分の分身が欲しい
まだ駄目そうですね。
健三@まどかさんは天使
推しが目の前に居て、それに加えお姫様抱っこされたらそうなりますよね…。
純@推しが眩し過ぎて目が潰れそう
僕もされたらあんな風になる自信しかない。
縦人@笑顔だけで生きていける
マジで推し達がオレらの喜ぶことをたくさんやるから心臓が持たん。
全員
それな。
記録者を推そうの会(5)
光士郎@推しを直視出来ない
やってしまった。
光士郎@推しを直視出来ない
聞け。
千ト@心臓無限に欲しい
どうしました?
大地@ギャップにやられ隊
聞きます。
仁@笑顔にやられ隊
早く教えろ。
まどか@推しこそ正義
上に同意。
光士郎@推しを直視出来ない
権兵衛が足捻ってどうするか悩んだ挙句、何も考えずにお姫様抱っこしてしまった。
光士郎@推しを直視出来ない
後から段々とダメージが…。
大地@ギャップにやられ隊
!?!?
千ト@心臓無限に欲しい
大丈夫ですか?
光士郎@推しを直視出来ない
やばい。
光士郎@推しを直視出来ない
推しが尊すぎる。
まどか@推しこそ正義
語彙力吹き飛んだね。
光士郎@推しを直視出来ない
だってあんなに整った顔立ちだぞ???目の前で直視したら尊死するに決まっているだろう!!!!
大地@ギャップにやられ隊
勢いが良いですね。
仁@笑顔にやられ隊
…俺もやったことあるな。
まどか@推しこそ正義
詳しく聞かせろ。
千ト@心臓無限に欲しい
同じく。
仁@笑顔にやられ隊
瑠衣が階段で足踏み外してキャッチしたらお姫様抱っこになってた。
仁@笑顔にやられ隊
正直言ってあの時叫ぶかと思った。
光士郎@推しを直視出来ない
分かるぞその気持ち。
光士郎@推しを直視出来ない
あ、また尊さで死にそうだ…。
まどか@推しこそ正義
1人瀕死だから解散しよっか。
大地@ギャップにやられ隊
わかりました!
千ト@心臓無限に欲しい
はい!
主です
こっちの更新頻度おっっっそ!?
主です
もう一つの小説がネタ溜まりすぎてるのでこっちはかなり遅いです!
主です
気長に待ってて下さい…!
主です
では次回の小説で!

プリ小説オーディオドラマ