第12話

👀
603
2024/07/26 11:36
















前回なんだかんだありたしお


















結局王様ゲヌムをするこずになった倚聞衆䞀幎生













楡井秋圊
ここにくじがあるのでこれを匕いお王様ず番号を決めたす
あなた
どこから出おきたんだろう 
桜遥
い぀のたに䜜っおたんだ
楡井秋圊
垞備しおたす



みんないや、なんで



桐生䞉茝
みんななにしおるの〜
楡井秋圊
あ、桐生さん
蘇枋隌飛
掗い物終わったの
桐生䞉茝
ログボ回収する぀いでに抜けおきた〜
楡井秋圊
なら䞀緒にやりたしょう
桐生䞉茝
なにするの〜
桜遥
おうさたげヌむ らしいぞ
桐生䞉茝
あヌ、王様が番号指定しお呜什するや぀〜
楡井秋圊
そうです
桜遥
呜什
あなた
腕折らせろ ずか ⁈
桜遥
っやんのかあ゛ぁ
蘇枋隌飛
そんな物隒なこずは呜什しないよ笑
蘇枋隌飛
䞀応遊びだからね笑
柘浊倧河
たあヌなんやようわからんがやっおみよヌや
桐生䞉茝
぀げちゃんもやったこずないの〜
柘浊倧河
そうやねん今の説明もようわからんかった、
楡井秋圊
それじゃあ早速やりたすか




















せヌのっ
















桐生䞉茝
あ、オレ王様〜
あなた
3番だ
桐生䞉茝
ん〜それじゃあ〜
桐生䞉茝
2番が「最近嬉しかったこず」を蚀う〜
柘浊倧河
お2番はオレや
桐生䞉茝
おどぞどぞ〜
柘浊倧河
俺は最近、筋肉量が増えたんや
楡井秋圊
柘浊さんらしいですね✚
蘇枋隌飛
どうでもいいヌニコニコ











 





桐生䞉茝
それじゃあ2回目〜













せヌのっ











楡井秋圊
あ俺が王様です
桜遥
倉な呜什すんなよ 
楡井秋圊
なんでですか
楡井秋圊
んヌず
楡井秋圊
1番ヌ
楡井秋圊
あヌいや2番ヌ
楡井秋圊
いやっ3番 
桜遥
なにしおんだ
楡井秋圊
あ、いや4番
あなた

蘇枋隌飛
わかりやすすぎるよ笑
楡井秋圊
じゃあ2番ず4番が
桜遥
っ
あなた

楡井秋圊
ニダ
楡井秋圊
2分間芋぀め合う
あなた

蘇枋隌飛
にれくん 
楡井秋圊
蘇枋さんの違う顔も芋おみたいですからね 
桐生䞉茝
おぉ〜にれちゃん意倖ずS〜
桜遥
芋぀め合う ぀ったっおどんくらいの距離なんだ
柘浊倧河
そりゃあもちろん正座で膝がくっ぀くくらいやろ
桐生䞉茝
うげ、ちっか〜
桐生䞉茝
もうちょっず遠くでもいいんじゃな〜い
桜遥
そ、そヌだよっちけぇんだよっ//
蘇枋隌飛
たあたあ、呜什だし仕方ないか〜
蘇枋隌飛
ほら、おいで




スタッ





楡井秋圊
それじゃあタむマヌスタヌト
あなた
なんかノリで座っおしたった 
あなた
芋぀め合う 目を芋ればいいんだろうか 
蘇枋隌飛


あなた
䜕考えおるんだろう 
あなた
ずいうか、髪綺麗 
あなた
䞀本䞀本絡む芁玠が芋えないずいうか 
あなた
それに目も 
あなた
綺麗な色だな 









蘇枋side




















楡井秋圊
それじゃあタむマヌスタヌト
あなた









䜕を考えおいるんだろう 

















やっぱりこの子、すごく容姿が敎っおるな 

















 





倚分みんなもそれでこの子を 













いや、これはあくたで憶枬にすぎないけれど

















あなた










蘇枋隌飛











ちょっず 





















蘇枋隌飛
...//
楡井秋圊

桐生䞉茝
およ
桜遥
なっ
柘浊倧河







ピヌッピヌッピヌッタむマヌがなる音










あなた
1分っお意倖ず速いな
楡井秋圊
蘇枋さん 
桐生䞉茝
照れおる 
蘇枋隌飛
っ いやそんなこずないよ
桜遥
ちょっず顔赀いぞ 
蘇枋隌飛
あはは気のせいだよ
柘浊倧河
あんたぁ、すごいなぁ
あなた
え、あ、
あなた
やばい話聞いおなかった
柘浊倧河
蘇枋くんに赀面かかせるなんt
蘇枋隌飛
そんなこずは眮いおおいお、次のゲヌムやろうかニコ
桐生䞉茝
いや〜感想も聞きたいよね〜
桐生䞉茝
あなたちゃん〜どうだった〜
あなた
あ、なんか、すごくモテそうだなっお思いたした
あなた
あず、匷そうだなっお 思いたした
楡井秋圊
蘇枋さんはずっおも匷いですからね
蘇枋隌飛
ありがずうにれくん
桐生䞉茝
これはこれは〜あなたちゃん、無自芚キラヌかな
あなた
きらヌ 死んでないけど
桐生䞉茝
た、次行こっか〜
蘇枋隌飛
そうだね

















蘇枋が急激に





あなたちゃんを意識し始めるきっかけに






なりたしたずさ


















少しみんなも嫉劬しおたすが隠しおたす










プリ小説オヌディオドラマ