第2話

狂剣士と前導師
66
2022/06/30 16:30
数日後、、、
夕希たちはライブに向けての練習をしていた。
夕希
夕希
♪〜
夕希
夕希
、、、どうかな?
咲雪花
咲雪花
ん〜
いいと思う。
、、、狂剣士らはどう思う?
狂剣士
狂剣士
いいと思う!
前導師
前導師
いいと思う。
夕希
夕希
またなんかいる!?
前導師
前導師
驚きすぎだぞ。
さっきからいたんだからよ。
狂剣士
狂剣士
そーだぞー!!
夕希
夕希
ごめんごめん。
またいつのまにかいた男子たちは
狂剣士(きょうけんし)と前導師(ぜんどうし)。
二人とも動物と亡霊のハーフで私と同じように色々貰っている。
この状態なのは擬人化されているようなものでいつも二人はそれぞれの動物とほぼ同じ形をしている。
二人はいろんなところを回ったりしているので夕希自身はあまり会ったりはしていなかったりする。
二人の性格はほぼ真反対。
咲雪花
咲雪花
ほらほら、それはいいから早く練習するよー!
じゃないと私歌みたのmv作れなくなるんだけど。
夕希
夕希
はーい
咲雪花
咲雪花
んじゃ次私と前導師のやるよー
前導師
前導師
わかった
こんなのがライブ練習の日常だ。
家に誰もいない時にこんな感じでやっているのだ。
こんなに賑やかで楽しい練習は普通だったりする。

プリ小説オーディオドラマ