前の話
一覧へ
次の話

第44話

稲荷崎
294
2025/01/12 02:08 更新



ちすちす皆様

現在あたすぃが向かっている場所はと言いますと







角名倫太郎
角名倫太郎
そこの2人、あなたの下の名前さん
来るよ
宮侑
宮侑
おい行くでサム!
この時を待っとったわ
宮治
宮治
言わんでも分かるわ
はよ行くで
宮侑
宮侑
あっ、ちょ待てや!
角名倫太郎
角名倫太郎
ハァ…
(何競ってんだか)






あなた
(稲荷崎、、はここかn)
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨



え、何かガンダムみたいな音立ててこっち
向かってくる肉塊がいるんだが??

宮侑
宮侑
あなたの下の名前さぁぁん!!
宮治
宮治
待てやツム!!
あなた
(あ、うん逃げよ)
マネ(高校)時代50m走7秒代の私を
なめてもらっちゃ困るわっ!!

・:*三ᕕ( ᐛ )ᕗ

宮侑
宮侑
え、何か俺らから逃げてへんか!?
宮治
宮治
ほんまや、!お前のせいやぞ!
宮侑
宮侑
はあ゛ぁぁ!?
あなた
(このままいけば撒けそu
ドンッ

あなた
す、すみません…‼️
北信介
北信介
ん?なんや、あなたの下の名前さんか
ビックリしたわ


…神様、私に罰を下してください

目の前にいる国宝級イケメンにぶつかってしまった
大罪を償いたいです。

あなた
切腹します
北信介
北信介
そんな事せんでもええですよ
むしろ怪我しとらん?
あなた
私は大丈夫!!北くんこそ
怪我とかしてなi((
宮侑
宮侑
やっと捕まえたぁ〜!
あなた
わぁっ!?
宮治
宮治
俺が先に捕まえたやろ
嘘つくなや
宮侑
宮侑
あ゛ぁん!?
北信介
北信介
2人とも…
宮ツインズ
き、北さんッッ!?

北くんの一言で一瞬にして静まりかえり、
この双子の競争は終了の合図を告げました








……北くん流石っす☆
あなた
あ、じゃあ私は仕事が
あるので…さらばッッッッ

いや、あんな気まずい空間に耐えられない
気がして逃げてきたよ?

だって双子の目死んでたし、おまけに北くんの
こめかみ辺りにうッッッッッすらと血管見えてたし?

怖すぎて死ぬるわ😇



角名倫太郎
角名倫太郎
あなたの下の名前さん大丈夫?
息切れしてるけど…
あなた
ヒューッ、ヒューッう、う゛んっ
大丈夫…(^q^)
角名倫太郎
角名倫太郎
(絶対嘘。)一回深呼吸しよ
あなた
スゥー⤴…フゥー⤵
あなた
ありがとう、昇天せずに
済んだわ
角名倫太郎
角名倫太郎
いえ…(?)なんか困ったこと
あったら言ってくださいね
あなた
Thankyou☆
と、言うわけでいつも通りスポドリ作りマァァァァス⤴



シャカシャカTimeスタァティィン☆(⁠☞⁠^⁠o⁠^⁠)⁠ ⁠☞

あなた
………(シャカシャカ×100)
もうこの作業も極めすぎて遂に無言で
出来るようになったわ(?)


まぁ仕方ないよね、前世千手観音だった私の
Godhandによる作業だから((何様だよ
???
良かったら運びましょか?
あなた
わっ!?
あなた
…って北くん!
北信介
北信介
驚かせてごめんな、
運ぶの手伝いますよ
あなた
お言葉に甘えて
お願いしますわ

そしたら皆、私がこれからやる事は

もう分かるよね??(早くやれよ)

あなた
スポドリ出来ましたぁぁぁぁ!!
その場にいた全員
ビクウッッ(!?)−夢主&北さん
北信介
北信介
ええ声やな
あなた
え、マジ!?
照〜れ〜る〜((やめい
角名倫太郎
角名倫太郎
(ムスッ…)
宮侑
宮侑
角名?どうしたん
そんな顔して
角名倫太郎
角名倫太郎
えっ
宮治
宮治
えらいふくれっ面やったで
角名倫太郎
角名倫太郎
…マジか
あなた
はい、スポドリどーぞ!
宮侑
宮侑
ありがとうなぁあなたの下の名前さん
俺のトスとサーブ見てました!?
あなた
見てたよ!流石、
高校No.1セッターだね
宮侑
宮侑
せやろ〜?後半も
見たってや!
角名倫太郎
角名倫太郎
ちょっと
宮侑
宮侑
? なんや角名
角名倫太郎
角名倫太郎
あなたの下の名前さんこっち来て
あなた
え?あ、うん

私またなんかやらかした…?

いやそれはない






…はず(おい)



と、私が戸惑っていると倫くんが
こちらに近づいてきて


私の耳元まで顔を近づけた

角名倫太郎
角名倫太郎
俺だけ見てて ボソッ
あなた
!?

少しびっくりしたけど、私は息を思いっきり
吸い込みこう言った



あなた
スゥー⤴
あなた
当たり前だろぉぉぉ!!
角名倫太郎
角名倫太郎
…フフッ、ありがとあなたの下の名前さん


その日、スコア等を記録するノートには倫くんの
ことしか書いてなかったとか…
皆様、更新が約2ヶ月半遅れたこと、本ッッッッッ当に
申し訳ないです🙇

わたくしあと1ヶ月もせずに私立の受験があり
その約2週間後に公立の受検があるんですよぉぉ
(訳:マジで滅びろ)

なので1月下旬から2月中は少し更新が
ストップするかもです(あくまで目安です!)

ご理解とご協力お願いしますウッッッッッ

プリ小説オーディオドラマ