第17話

15
621
2024/04/07 14:00














-----------------------------




jh
jh
"   これからよろしく   "





-----------------------------








昨日のジョンハンさんの言葉が頭から離れない






(なまえ)
あなた
… はぁ







目覚めがスッキリしないままベットから起き上がり , だだっ広いだけのリビングに1人溜息をついた






bbb ___





バイブ音が鳴りスマホを手に取る








(なまえ)
あなた
… ジョンハンさんからだ





実は昨日の収録の後 , 半強制的に連絡先を交換させられた




これが世に言う悪魔というものなのだろうか ()




さすがグループ序列一位といったところだ








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


정한 🔍 ≡




あなた , 今日空いてる ? 8:21





‪‪✕‬ ( ‪ ︎ ‪ ︎︎︎☺︎ # )




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






連絡の内容は思ったよりも淡白なものだった




ちょう今日はオフだったので " 超 " がつくほどインドアな私は , 家で映画でも観ようと思っていた所だった




こんな時間に呑気な連絡を送ってくるものなのだからきっと向こうもオフなのだろう





… なんて考えながらカトクを返す






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




정한 🔍 ≡




あなた , 今日空いてる ? 8:21



8:28 空いてますよ





‪‪✕‬ (︎︎︎ ☺︎ # )




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




返事が来るのをカトクを開いて待っていたのか直ぐに既読がつき返事がきた






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




정한 🔍 ≡




あなた , 今日空いてる ? 8:21



8:28 空いてますよ


じゃあ2人で何処か出かけない ?

デートしよ ~ 8:28




‪‪✕‬ ( ︎︎︎ ☺︎ # )




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
















━━━━━━━━━━━━━━━






すみません続きお待たせしました !





ひねりに捻り出して書きました ㅋ





今日で春休み終わっちゃうので低浮上になるかもです ー т т





あと , 夢主さんの pf 少し変えました !
今後お話の流れに使うのでもう一度見返してみてください

▼▽▼▽ ( ここからとべます )












プリ小説オーディオドラマ