第21話

19
379
2024/04/19 20:00











(なまえ)
あなた
すみません っ , お待たせしました
(なまえ)
あなた
… ッ //





エントランスのソファに腰掛けていたジョンハンさんはアイドルの時とはまた別の魅力があり目を奪われた





jh
jh
, !





私に気が付いたのか見ていたスマホをしまい此方に近付いてきた





jh
jh
… やばいね
jh
jh
私服めっちゃ可愛い … /
(なまえ)
あなた
ッ ~ ////





… 多分 , いや絶対今の私の顔は茹でたこの様に真っ赤であろう




どストレートな感想に思わず動揺が隠せなかった






(なまえ)
あなた
ありがとうございます /
(なまえ)
あなた
ジョンハンさんも … めっちゃかっこいいでふ





…… やば , 大事な所で噛んじゃった




気づいてないといいけど






jh
jh
ㅋㅋ
jh
jh
ありがとう ㅋㅋㅋ





ねぇ , 絶対噛んだの気付いたよね … /





まぁジョンハンさんがこんなに笑ってるのメンバーといる時以外見た事ないしこれはこれでよかったのかな










プリ小説オーディオドラマ