第6話

5話
35
2024/06/18 10:59
 
主
皆さんアンケートのご協力ありがとうございます!
あと2日後くらいまでアンケートは、待つつもりなので、
ちょっと待っててください!日曜日は、時間がない事が
多いので、朝か、夜に投稿するかも、、
主
少し甘々注意(多分
苦手な人は、browser backしてね〜
りお
りお
それでは、本編どうぞ!
(なまえ)
あなた
ご飯作り終わったし、部屋に戻って、 knight A見るぞ〜
ササッ[部屋に行く]
(なまえ)
あなた
切り抜き見よ、
、、、
何だっけ?
「そうま切り抜き」🔍で検索したら、出てくるかな?
(なまえ)
あなた
あった!さっきそまちゃに
イヤホンもらったし、使うか、
そうまさんの配信切り抜き
はーい、お待たせしました!
そうまです
俺の声聞こえてますか?
コメ欄
そまりす(俺の子)「聞こえてます」
そまりす(俺の子)「聞こえてます」
聞こえてます(コメント読み上げる)
大丈夫そうだな!
ASMR配信、久しぶりじゃない?

そまりす(俺の子)「2週間振りです」
2週間振りです(コメント読み上げる)
2週間振りか!
お前達、いい子にしてたか?





そろそろ配信終わりまーす
みんな「おつそま」でコメントしてね!
それでは、せーのっ
おつそま〜
今日は、来てくれてありがとう!
おやすみ!ちゃんと寝ろよ〜
〜〜♪♪〜〜🎵(音楽)
(なまえ)
あなた
そうまさんの配信こんな感じなんだ!
リアルタイムで、見たいな、、
そまちゃと、、
(なまえ)
あなた
てか、自分も活動してみよ!
とりあえず、動画投稿と、旧Twitter
をやってみよう!
投稿してみた、、
(あなたの名前の才能がありすぎて、伸びた、)
(なまえ)
あなた
knight Aまでは、いけないものだな、、
朝(土曜)
(なまえ)
あなた
今日も、そまちゃに会える!やった
LINE繋いだから、電話したいなぁ
今、掛けたら、迷惑かな?
(なまえ)
あなた
とりあえず一回掛けて見よう!
プrrrrrrプrrrrrr
カチッ(電話に出る
そうま(くん)
そうま(くん)
もしもし
あなたのあだ名どうしたの?
(なまえ)
あなた
急に電話かけてごめんね!
ただの暇電、、
今電話しててもいい?
そうま(くん)
そうま(くん)
全然いいよ
(なまえ)
あなた
ありがとう
knight Aのそうまさんが尊い!
昨日ずっと見てた!
そうま(くん)
そうま(くん)
俺の事いつ明かそうかな?(ボソ)
(なまえ)
あなた
今何て?
そうま(くん)
そうま(くん)
何でもないよ、
動画、見過ぎ注意な!
(なまえ)
あなた
はーい
(なまえ)
あなた
そまちゃ、急だけど、
疲れた、、メンタル的にも身体的にも、、
そうま(くん)
そうま(くん)
大丈夫か?
今は、甘えさせてあげられないけど、
13時、会った時は、甘えていいよ!
(なまえ)
あなた
ありがとう
そうま(くん)
そうま(くん)
作業そろそろ終わりそう!
(なまえ)
あなた
お疲れ様
そうま(くん)
そうま(くん)
ありがと!
(なまえ)
あなた
ねぇ〜ねぇ〜そまちゃ
knightって配信してるの?
そうま(くん)
そうま(くん)
してるよ!
ちょうど今日21時から公式配信があるから、
見てみな、
今日ライb、、何かの告知らしいよ!
(なまえ)
あなた
うん!今日見て見る
ありがと!今から楽しみ✨
そうま(くん)
そうま(くん)
いいえ〜
じゃあ電話切っても大丈夫?
(なまえ)
あなた
うん、大丈夫
急に掛けたのに、
出てくれて、ありがとう
そうま(くん)
そうま(くん)
全然大丈夫だよ〜
んじゃ、電話切るね!
あなたのあだ名!また後でね
(なまえ)
あなた
はーい
またね〜!
プチッ(電話が切れた
(なまえ)
あなた
楽しかったな!
(なまえ)
あなた
13時が待ち切れないな!
主
主で〜す
主
少し騒がしてくれ!
昨日の虎視眈々がやばかったから、、
主
サムネこれなのに!
2:27くらいの所にまひちゃんが、、
主
まひちゃんがいるんです‼︎‼︎‼︎
やばい、、
主のテンションが
深夜テンションより高いです
りお
りお
主よかったねぇ〜
主
マジ神‼︎
(なまえ)
あなた
主、その報告もいいんだけど、
アンケート取るんでしょ、、
主
あっ、、そうだった
あなたの名前ナイス!
って事でアンケート

アンケート

この小説おもろい?
面白いよ!
100%
つまらん!
0%
投票数: 13票
主
告知
気分で、 knight Aの宣伝と旧Twitterの代わり用に
作ろうかなと、思っています。(旧Twitterができないので、、
作るかは、気分なので作らない可能性もあります
りお
りお
告知多いわ!
早く締めて、
告知の続きがあれば次回やれ、
主
はーい
締めまーす
せーのっ
(なまえ)
あなた
ではでは〜
りお
りお
ではでは〜
主
ではでは〜

プリ小説オーディオドラマ