第7話

なな
23
2024/05/06 03:24
君がいるから大好き
君を愛してよかった
君がいてくれたから私の人生を救ってくれた
君のためならなんだって尽くすよ
ちょっとえもいことを書きました。





🎼シクフォニ🎼
    50万人突破おめでとうございます。



未だ見ぬ、頂上へ_____。



これ、ACEの歌詞の一部ですね。
サビ前の。





ふつーに!イラスト可愛いすぎる。 

なつくんがクラッカーならして
こさめちゃんがつまみ食いして
いるまくんは見守ってて
らんくんが飾り付けして
すちくんがケーキ作ってて
みこさんがお皿おとしそうで

いろいろ渋滞しすぎてる(笑
ちゃんとみんな、新しい服になってるよね。
いるまくんの服できづいた。
次は、100万ですかね?
でも、今年中に80万ですもんね。


シクファミでいかせましょう!





🎗️いるまくんを推して224日になりました。

プリ小説オーディオドラマ