第58話

歌詞ドッキリ2.
922
2023/08/04 15:26
  深  澤  辰  哉   ×   m i l k  b o y 
ナベ
ナベ
駅弁売りの深澤辰哉〜
フカザワ
フカザワ
駅弁売りって言うな❗わら
フカザワ
フカザワ
アイドルだわ❗わら
ナベ
ナベ
え?
フカザワ
フカザワ
え❓
ナベ
ナベ
そうなの?
ナベ
ナベ
初耳なんだけど…
フカザワ
フカザワ
ガチな感じ出さないでもらっていい❓
ナベ
ナベ
いや、私はそんな話がしたくて連絡した訳じゃないんですけど。
フカザワ
フカザワ
あなたから始まったんだろ❗わら
ナベ
ナベ
とりあえず聞いてよ
フカザワ
フカザワ
ずっと聞いてるよ、わら
ナベ
ナベ
私をその気にさせたなら
フカザワ
フカザワ
どの気❓わら
ナベ
ナベ
とことん縛りつけといて
フカザワ
フカザワ
いいの❓
今まで縛ったこと無かったけど、わら
ナベ
ナベ
どこにも行かないように
ナベ
ナベ
鍵をかけてしまっといて
フカザワ
フカザワ
あ、監禁❓
ナベ
ナベ
私をその気にさせといて
ナベ
ナベ
どこまで焦らせば気がすむの
フカザワ
フカザワ
意外と焦らされるの好きでしょ❓わら
ナベ
ナベ
もう準備はできているから
ナベ
ナベ
どうぞお好きに召し上がれ
ナベ
ナベ
え?ふっか?
ナベ
ナベ
既読無視は悲しいよ?
フカザワ
フカザワ
え、そういう事だよね❓わら
ナベ
ナベ
どういうこと?
フカザワ
フカザワ
召し上がれってことは、
フカザワ
フカザワ
食べていいってことだもんね❓
ナベ
ナベ
待って、歌詞ドッキリ。
フカザワ
フカザワ
ドッキリとかどうでもいい
フカザワ
フカザワ
もう着くから
フカザワ
フカザワ
俺に抱かれる準備出来てるんでしょ❓わら
ナベ
ナベ
ほんとに、嘘だから何もしてない
ナベ
ナベ
お風呂入っただけ
フカザワ
フカザワ
出来てんじゃん❗わら
フカザワ
フカザワ
俺はその気だからね❓わら
ナベ
ナベ
え。
フカザワ
フカザワ
煽ったらどうなるか教えてあげるから、
フカザワ
フカザワ
覚悟しといて❓わら
ナベ
ナベ
終わった…
フカザワ
フカザワ
存分に抱いてあげる。わら

プリ小説オーディオドラマ