第8話

6話
271
2026/02/21 01:37 更新
その後とある人にあなたの下の名前を頼み、ろふまおは帰りましたその、とある人とは
???
いやぁー、まさか、新人くんが
17歳とはね、しかも殺し屋って
俺らとは真逆の仕事だよな
???
そうだねぇ〜、、
???
でもまぁ、殺し屋にしては、
無防備すぎっけどな、、
???
そうですね、、本当に殺し屋
なんでしょうか?ってくらい、
無防備な、寝顔ですね、、
星導ショウ
まぁ、小柳くんも寝顔こんな
感じですけどねwよく事務所で
居眠りしてる時
小柳ロウ
はぁ!?居眠りなんてしてねぇし!
佐伯イッテツ
え、?ロウくん、よく、Dyticaの
事務所行った時、居眠りしてる方
が多いよ、?ねぇ?リトくん
宇佐美リト
おん、逆に起きてるほうが珍しい
(なまえ)
あなた
ん、、、んぅ、、、ビクッ
小柳ロウ
あ、起きた、
起きた瞬間に素早く距離を取り、銃を構える
(なまえ)
あなた
誰、?寝込みを襲うとか、しかも
4人で、、どんだけ、俺の事
舐めてんのかなぁ、、、
佐伯イッテツ
わわっ、!?
宇佐美リト
おーっと、そっか、俺ら初め
ましてか、殺し屋だったら、
そりゃそうなるわな、
小柳ロウ
警戒心強すぎだろ、
星導ショウ
あなたの下の名前さん、とりあえず銃を
下ろしましょう、ね、!俺たちは
一応先輩のヒーローです
(なまえ)
あなた
先、輩、?
佐伯イッテツ
ろふまおさんに頼まれてね、!
銃を下ろす
(なまえ)
あなた
ごめんなさい、!銃、構えちゃって、
宇佐美リト
まぁ、殺し屋はそれが普通だろ?
小柳ロウ
起きて知らねぇ奴が居たら、
殺し屋ならそうなるだろ、
常に死との隣り合わせだしな
(なまえ)
あなた
まぁ、、、、おっしゃる通りです
宇佐美リト
あ、自己紹介するか、
U S A M I 宇佐美ー!
東のヒーローOriens所属
兼にじさんじ所属宇佐美
リトだ!よろしくな!
(なまえ)
あなた
宇佐美さん、、
佐伯イッテツ
同じく!Oriens所属兼
にじさんじ所属!僕と握手!
絶対的ヒーロー!佐伯イッテツ!
(なまえ)
あなた
佐伯さん、、、
星導ショウ
俺は西のヒーローDytica所属
兼にじさんじ所属、鑑定士の
星導ショウですよ〜!
(なまえ)
あなた
星導さん、、
小柳ロウ
Dytica所属、にじさんじ所属、
小柳ロウ、ロウきゅん以外なら
なんて呼んでも構わん
(なまえ)
あなた
じゃあ、小柳さんで、、
小柳ロウ
ん、、、
(なまえ)
あなた
あれ、?でも、護衛対象の中の
ヒーローは、、日本8人、EN3人
だから、、あと4人いるはずじゃ、?
佐伯イッテツ
えっとね!今はウェンくんと
マナくんは一緒に任務に行っててね!
星導ショウ
うちのライとカゲツは
それぞれ任務で、手の空いてる
俺達が来ました
(なまえ)
あなた
なるほど、、任務、ですか
宇佐美リト
それにしても、幼い、、っていうか、
佐伯イッテツ
ま、まさか、!リトくん!?
だめだよ!?
宇佐美リト
分かってる、、今抑えてるから
ゔっ、、可愛ぃ、、食っちまいたい、、
(なまえ)
あなた
、?(こてん、と首を傾げる)
宇佐美リト
ッッ〜、、だめだッ、!俺の
理性が持たねぇッ!
星導ショウ
はーい、一旦部屋出てくださいね〜
落ち着くまでは、、
小柳ロウ
なぁ、、星導、、こいつ、無自覚か?
星導ショウ
そうでしょうねぇ
佐伯イッテツ
そ、その、!あなたの下の名前くん!気おつけた
方が、いいよ、、無自覚でもね、ちょ
っと、リトくんみたいにキューアグ
持ってる人いっぱい居るからさ、!
僕だって、理性無くなったリトくんにぐちゃぐちゃにされるのはもう懲り懲りだし、、
(なまえ)
あなた
気おつける、?俺はいつでも、
警戒してますけど、、まぁ、はい、?
(なまえ)
あなた
そろそろ、俺、帰りますね、
ありがとうございました、!
何故あなたの下の名前が帰ろうとしたかと言うと、
近くに敵の気配がしたため、4人から遠ざけようとしたのだ
(なまえ)
あなた
では、!(窓から飛び出す)
はっ!随分と派手な登場じゃねぇか!
(なまえ)
あなた
うるさい、黙って、
宇佐美リト
まじか!!あいつ、雰囲気変わるの
おもしれぇな、
たが、その時、近くで任務をしていたはずの
マナ、ライ、ウェン、カゲツが、瓦礫と共に
吹っ飛んでくる、


ガッシャッッーーンッッ
赤城ウェン
がはっッ
緋八マナ
グフッ
伊波ライ
い”ッ
叢雲カゲツ
ッッ
最新遅れました!では!𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝

プリ小説オーディオドラマ