第124話

109
112
2024/04/29 12:00
樹くん
樹くん
とうちゃーく
あなた
奏ついたよ
どこぉ?
あなた
にいにたちに会いに行くんでしょ?
しんちゃ!!!
樹くん
樹くん
慎太郎好きだなぁ笑
あなた
奏自分で歩く?
ん!!
あなた
じゃあ、くっく履こ
樹くん
樹くん
はい、奏こっちのあんよ出して


  くっく=靴
  もう赤ちゃん言葉凄くて
  なんかおもろくなってきた笑笑笑
  こんか怖そうなお兄ちゃん(樹の事ね)
  がくっくとかまんまとか言ってんの
  ある意味ギャップだよね笑


あなた
じゃあ、3人でお手手繋いでいきましょか
樹くん
樹くん
俺これ持つね
あなた
あぁ、ありがとう!

  しれーっと奏のお出かけセット
  (オムツやらおやつやらが入ってるバック)
  を持ってくれるモテ男くん
  旦那がモテすぎて
  惚れ直しちゃう(
ぱぱあーと!!
樹くん
樹くん
奏、ありがと言えて偉いね

  親バカです笑笑笑
 

















あなた
奏?ついたよ
あなた
こんにちはして
こーんちは!!!
ほっくん
ほっくん
あ゛ぁぁぁかわいい
樹くん
樹くん
発作辞めれる?笑笑
こーちくん
こーちくん
見ない間におっきくなったねぇ、奏
あなた
あ、1週間くらい前に会いましたね笑笑
ジェスくん
ジェスくん
こーち親戚のおじさんじゃんAHAHA
きょもくん
きょもくん
奏とお仕事出来る日がこんなに早いなんて笑
あなた
お世話になります笑
しんちゃん
しんちゃん
奏!!!
しんちゃん!!!!!あそぼ!!!
しんちゃん
しんちゃん
おぉ!遊ぶか!!
あなた
すみません、笑笑
しんちゃん
しんちゃん
いいのよいいのよまかせて〜笑
樹くん
樹くん
奏まじで慎太郎っ子なんだけど
ほっくん
ほっくん
ねぇ゛俺は〜!!!!
あなた
なんかずっと発作してるこの人(
こーちくん
こーちくん
だいじょぶ、北斗はいっつもこんなん(
あなた
確かに(
ジェスくん
ジェスくん
奏!俺も仲間いーれーて
きょもくん
きょもくん
俺も〜
こーちくん
こーちくん
こーちもいい?
いーよー!!おにごっこ!しよ!!
きょもくん
きょもくん
よーしじゃあきょもが鬼だよ???
樹くん
樹くん
奏!きょもから頑張って逃げて〜!!
きゃー!!!!😆
ほっくん
ほっくん
……(完全に出遅た人)





▷▶︎▷next

プリ小説オーディオドラマ