第119話

104
137
2024/04/23 10:00


 奏くんの名前の由来って何ー?
 何時までやるの?
あなた
奏の名前の由来か…
樹くん
樹くん
言ってなかったっけ?
あなた
言ってないかも笑笑
樹くん
樹くん
奏でるっていうのに、音楽的な要素と穏やかみたいな意味があったんだよね
あなた
そうそう
あなた
奏だけに(?)
あなた
あとは田中家の1文字を受け継ぎたいっていう
樹くん
樹くん
それは今でも不思議なの笑笑
あなた
なんでよ笑
樹くん
樹くん
そんなこだわる?と思ってさ笑
あなた
こだわらせてください‼️
樹くん
樹くん
奏でるは俺が音楽の仕事してるからね
あなた
そーね
樹くん
樹くん
もしさ、将来奏がアイドルやりたいって言ったらどーする?
あなた
それはそれでいいんじゃない?
あなた
厳しい世界だよってきょもくんに教え込んでもらわないと笑
樹くん
樹くん
たしかにきょもが1番説得力あるもんね笑笑
あなた
将来、SixTONESのバックで踊ってたらやばいね
樹くん
樹くん
もう想像しただけで可愛い
あなた
それな





樹くん
樹くん
何時までやるの〜だって
あなた
奏が起きたら辞めようかな笑
樹くん
樹くん
んね笑
あなた
今日は家族揃ってお休みだったから
あなた
買い物に行ってきたんだよね
樹くん
樹くん
久々じゃない?結構
あなた
みんなで出かけるのまじ久々だと思う
樹くん
樹くん
Amazonに頼りっぱなしだったよね笑
あなた
ほんと、宅配便利すぎるね笑
樹くん
樹くん
でも、買い物も楽しいね
あなた
お腹がへこんできて服もだいぶ楽しめるようになったし!
樹くん
樹くん
マタニティー服もめっちゃ可愛かったけどね
あなた
照れるじゃん(
樹くん
樹くん
3人でお揃いの服とかきよ
あなた
SixTONES衣装さんに作って貰っちゃう?
あなた
特性の笑笑
樹くん
樹くん
オーダーメイドでね笑





▷▶︎▷next




一生インライ続く気がする(

プリ小説オーディオドラマ