第6話

猫化!
9,991
2021/02/18 11:33
佳奈
佳奈
こんこんにちはきつらです
すみません配信が遅くなりました
ですがこんな作者を許せる人はありがとうございます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゾム視点
ゾム
ゾム
なんじゃこれ!
ある日、僕は目覚めると、猫の尻尾と耳
が着いてて猫みたいになっていた
そしてもう一つ気づいたことがあった。
それは、体が小さくなっていた
ゾム
ゾム
こんなのみんなに見られたらやばいやん
ゾム
ゾム
とりあえずフード被ってるから耳はバレないけど尻尾はどうしようかな
ゾム
ゾム
身体が小さくなるからそれは、みんなに会ったらバレるな(¨* )
こんこん
トントン
トントン
ゾムー入るで
ゾム
ゾム
(えっやばいかくさな)
トントン
トントン
ゾムどうしたんや?
なんか、身体小さくないか?
ゾム
ゾム
そんなことないで
トントン
トントン
そうか?
まぁいいや
朝ごはんやからいこうぜ
ゾム
ゾム
ちょっとお腹空いてないカラ大丈夫やで
トントン
トントン
ほんとか?
なら先に行くけどいいか?
ゾム
ゾム
うん
食堂
グルッペン
グルッペン
おかえりトントン
あれゾムはどうした?
トントン
トントン
なんかお腹が空いてないから
いいって言ってた。
ロボロ
ロボロ
でも昼まではお腹空くやろ
エーミール
エーミール
もう一回行ってみますか?
ショッピ
ショッピ
う〜んいちよう行ってみた方が
いいんじゃないですか?
コネシマ
コネシマ
そうだな
いちよう行ってみよう
鬱先生 
鬱先生 
そうやな
ゾムの部屋前
コンコン
ショッピ
ショッピ
ゾムさんいますか?
ゾム
ゾム
ん?
ショッピ君か?
いるで
ロボロ
ロボロ
開けてもいい?
ゾム
ゾム
えっちょっとまってな
ロボロ
ロボロ
わかった
ゾム
ゾム
はいってもいいで
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
佳奈
佳奈
今回はこれでおしまいです
短いけどすみません
さよなラズベリー
みんな
みんな
ばいちゃ

プリ小説オーディオドラマ