第7話

ばれんたいん
382
2019/02/08 09:13
もうすぐバレンタイン
うみくんに何あげようかなぁ、
お兄ちゃんに聞いてもらお、
自然な流れで「バレンタインになにもらいたい?」って聞いて!
打った文字を消す
お兄ちゃんはなんか不自然すぎる気がしたw
んーりょがさん?
うみくんって今なんのお仕事してるんだろ、
メンバーさんと一緒だったらバレたらまずいな、
でもうみくんに直接聞くのもなぁ、
うみくん指輪とかフェイクピアス多いな、
なにかアクセサリーつけるの好きなんだって言ってたんだよなぁ、
でも多いから要らないのかな、
悩み考え気づいたら日が暮れていた
あなた

、、え、うそ?!
もう6時?!

冷蔵庫を見に行く
あなた

嘘でしょ、

こんな時に限って
あなた

なんもない、、

これだけじゃ何も作れない、
今日はオムライスにするか、
ケチャップと卵買いに行かなきゃ、

プリ小説オーディオドラマ