前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定話
22
2022/12/04 14:39
ぬっしー
設定話しよろ
太宰治
太宰治
太宰治だ,僕は苦しいのは嫌いだけど自殺は好きだよ,ほとんどは攻め,よろしくね
中島敦
中島敦
中島敦です!ほとんどは受けみたいなので,って僕にも攻めさせてくださいよ‼︎人虎なのでよ、よろしくお願いします
中原中也
中原中也
中原中也だ,クソ太宰とは元相棒,攻めではあるからな!まぁ,そこんとこよろしく
芥川龍之介
芥川龍之介
芥川龍之介だ,攻め5割と受け5割だからどっちでもあるからよろしくな
江戸川乱歩
江戸川乱歩
さぁ!僕は江戸川乱歩‼︎僕がよければ全て良し!僕は受けみたいだからよろしく♪
ぬっしー
って事で最初はこんな感じのペアだぞ!
太宰治
太宰治
僕と
江戸川乱歩
江戸川乱歩
僕だよ!
ぬっしー
太乱(太宰さん×乱歩さん)
中島敦
中島敦
僕と…
中原中也
中原中也
俺だ
ぬっしー
中敦(中也さん×敦君)
太宰治
太宰治
そしてまた僕なのさ
芥川龍之介
芥川龍之介
僕だ
ぬっしー
太芥(太宰さん×芥川君)
太宰治
太宰治
後どれくらいあるんだい?
ぬっしー
これどうぞ〜(メモを渡す)
太宰治
太宰治
えぇ,僕の攻め多くないかい?
ぬっしー
受けがいいかい?
太宰治
太宰治
嫌ではないね
ぬっしー
らしいんで最初は太宰さんの総受けで行きます
太宰治
太宰治
待って待って主ちゃん?
太宰治
太宰治
おかしくないかい?
太宰治
太宰治
最初の総受けは敦君だと評判いいんだよ
中島敦
中島敦
えぇ!なんで僕を売るんですか!
ぬっしー
抵抗しても無駄って事で話し初っ端総受けです
太宰治
太宰治
え,無理無理
芥川龍之介
芥川龍之介
珍しく太宰さんが抵抗している
江戸川乱歩
江戸川乱歩
あはは!まぁどんまい笑
中原中也
中原中也
頑張れ太宰
中島敦
中島敦
頑張ってください!太宰さん
太宰治
太宰治
ぐぬぬ
ぬっしー
って事で最初は太宰さんの総受けなのでそこ時にまた会いましょう!

プリ小説オーディオドラマ