第15話

14.
1,154
2025/01/11 12:56 更新
疲れた…気…紛らわせたい
もうなんか凄い1日体験させてもらった気分
(なまえ)
あなた
でも…楽しかった
あの2人に連絡入れておこうっと
また剣持さんに会えたら
今度は何か渡そうか…あ、ファンアート描こう
ちょっとは伝わるかも…
(なまえ)
あなた
よいしょ…
いつものように体育座りで
壁に寄りかかる
タブレットとペンを持ち
雑にラフを描き出した
(なまえ)
あなた
こんなものかな…
大体構想は、決まったし…
線画するか、とりあえず落書きでもう少し
剣持さんの描き方を決めていくか
(なまえ)
あなた
悩むなぁ…







結局、早く投稿して気持ちを伝えたくて
線画作業、ベタ塗り等終わらせ
すぐさまXに投稿する
Toa
初めて剣持さんのイラスト描きました
にじさんじに加入(?お手伝いさせて貰えるとの事で
事務所行きました
事務所で少し挨拶してくれた剣持さん有難うございます
落書きですが
#金剛力也像









         イラスト











              ♡ーー万
(なまえ)
あなた
とりあえず、葛葉先輩の依頼仕上げよ…
knmc  side
あなたのイラストレーター名をローマ字での新しいポスト


その通知がスマホの一番上にあり
多分葛葉とか叶さんとかのファンアートだろうなんて思いながらイラストを見ようとスマホを操作する
そこには僕の絵が描かれていた事に
驚き♡を連打してしまう
直ぐ様、リポストをした
knmc
え…
文章も込みで、凄く気持ちが伝わる絵で
あそこで話しかけて良かったと思えた
それにしても、やっぱり塗り方が好きで
あの人の物静かな様子からは考えられないほど
絵は生き生きとしていて…
本当に、同じ人なのか未だに信じれない
knmc
これ、サムネとかには使いたくないけど
自慢はしたい…てか配信しようかな
結局葛藤の末に、Xのヘッダーとして使わせてもらった.
knmc
本当…あなたのイラストレーター名をローマ字でさんは僕の___な人だ
僕は予告もせず配信を始めた
この気持ちを落ち着けるために
                      𝙽𝙴𝚇𝚃↳

プリ小説オーディオドラマ