疲れた…気…紛らわせたい
もうなんか凄い1日体験させてもらった気分
あの2人に連絡入れておこうっと
また剣持さんに会えたら
今度は何か渡そうか…あ、ファンアート描こう
ちょっとは伝わるかも…
いつものように体育座りで
壁に寄りかかる
タブレットとペンを持ち
雑にラフを描き出した
結局、早く投稿して気持ちを伝えたくて
線画作業、ベタ塗り等終わらせ
すぐさまXに投稿する
Toa
初めて剣持さんのイラスト描きました
にじさんじに加入(?お手伝いさせて貰えるとの事で
事務所行きました
事務所で少し挨拶してくれた剣持さん有難うございます
落書きですが
#金剛力也像
イラスト
♡ーー万
knmc side
あなたのイラストレーター名をローマ字での新しいポスト
その通知がスマホの一番上にあり
多分葛葉とか叶さんとかのファンアートだろうなんて思いながらイラストを見ようとスマホを操作する
そこには僕の絵が描かれていた事に
驚き♡を連打してしまう
直ぐ様、リポストをした
文章も込みで、凄く気持ちが伝わる絵で
あそこで話しかけて良かったと思えた
それにしても、やっぱり塗り方が好きで
あの人の物静かな様子からは考えられないほど
絵は生き生きとしていて…
本当に、同じ人なのか未だに信じれない
結局葛藤の末に、Xのヘッダーとして使わせてもらった.
僕は予告もせず配信を始めた
この気持ちを落ち着けるために
𝙽𝙴𝚇𝚃↳













編集部コメント
主人公は鈍感で口下手ではあるものの『コミュ障』というほどではないので、キャラの作り込みに関しては一考の余地があるものの、楽曲テーマ、オーディオドラマ前提、登場人物の数などの制約が多いコンテストにおいて、条件内できちんと可愛らしくまとまっているお話でした!<br />転校生、幼馴染、親友といった王道ポジションのキャラたちがストーリーの中でそれぞれの役割を果たし、ハッピーな読後感に仕上がっています。