第88話

年下彼氏
781
2020/05/07 02:32






















『今週も来たで!!!!!!!』



長尾『見て欲しくないです』



西畑『長尾はキスシーンあるかもしれんから見る♡』()



道枝『同期のキスシーンって興味ありありやで』



大西『きもぉい』()



























































本日のトシカレは長尾です



よってラ〇ンでは長尾が標的です



はやくキスシーンが見たいです ()















































高橋『わぁぁぁぁぁぁ始まったぜ!?』



『こんな可愛い生徒会長おる!?』



藤原『おらんな、少なくとも俺らの代はもっとブs』()



大西『はいそんなこと言わない~』



大橋『謙杜頼りないぞお』



長尾『そういう役なんで!!!!!』



西畑『キスシーンまだかなぁ♡♡♡』



道枝『キスシーンあったらクラスで絶対言われるw』



長尾『まじなんなん(怒)』



『怒怒~』()





































そろそろキスシーン来るかな♡



うわ、倉庫に閉じ込められるとか密やん



寒そ ←そこ?






























































『うわ、握っちゃいました』



大橋『先輩の弱み、握っちゃいました♡♡』



西畑『握っちゃったぁ♡♡』



大西『手も握っちゃったね♡』



長尾『握っちゃいましたよ!?』



『これいいよね、男子のジャージ借りるやつ』



道枝『いつでも貸してあげるで☆』



『きゃっ』




















































西畑『くるくるくるくるくるくるくる!!!!』



高橋『お?おぉ??』



藤原『キスするんちゃう????』



『んのぁ!!!!』



道枝『しーひんのかい!!!!!』



大西『期待してたのに』



大橋『てか右にマットあったら左出れたよね』



藤原『ロマンのないことを言うな』



『でも私なら出る』()



長尾『先輩は僕と一緒に居たかったんですよ!!!』



道枝『お、おお』





















































まあそんなこんなで見終わりましたよ



リチャくんのやつもね



鈴木ゆうかちゃんまじ可愛かった ()



軽率に好きです













































(桃春『ゆうかちゃん可愛いいいいいい!!!!』)

(西畑『あなたの方が可愛いで☆』)

(桃春『テメェふざけてんのかゴラァ』)

プリ小説オーディオドラマ